スポンサーサイト


おはようございます~

昨日は、W杯を最後まで見ていたので、寝たのはなんと6時!
彼も飲み会で、かえって来なかったので、一人で見ていました。

で、今日は1時くらいまで寝て、起きました。
6時まで起きてた割には、早起きできたんじゃないかな?

今日はです。じゃなくてよかった~!
お出かけはどうにもなさそうです。
彼氏も疲れてるし・・・。
(今も、後ろのソファーで野球見ながら寝ています

今日は一日ゆっくりするかな~!
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な・なんと!!!

イングランド vs ポルトガルは、PKの末、ポルトガルブラジル vs フランスは、フランスが驚きの結果ですとりあえず・・・寝ます↑↑↑10位までダウン↓(-_-;) 皆様もう一度ぜひぜひココをぽちっとお願いしますm(__)m↑↑↑よろしければこちらもお願...

comment

管理者にだけ表示を許可する

お互い

こんにちは☆
お互い、朝までコースでしたね(^^)
私は午前中に起こされちゃって起きてしまったので、
お昼寝(もう夕方だけど)しちゃいそうです(汗)
こちらは、今は雨が止んで、晴れ間が見えています。

私たちも今日は家でまったりで終わりそうです。

僕はうつじゃなくても6時に寝たりしたら、
絶対夕方までコースな人です。(^^;)

こちらは朝は雨だったんですが、
昼からやみ、夕方には少し晴れ間が。
明日も仕事なんで晴れて欲しいなぁ。

僕はイングランド対ポルトガル戦だけ見て、ブラジル戦は朝起きてから見ました。でも眠くて17時までお昼寝してしまいました・・・。すごく寝てしまって今日寝れるか心配です。

にゃんたろうさんはW杯見てるんですね!
私は最近はほとんど夜更かしできなくなりました。
ま、いいことなんでしょうかね・・・。
お部屋で彼とまったりする休日もまたよし、ですね。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
私は最近犬を飼い始めました。
これからよろしくです☆

ゆうさん☆
お互い、朝までコースですね~!
私は優勝戦までその日はそうなりそうです。
今日は関東は雨?
いやですね~!
こちらは曇りでした。でも、やっぱり家でまったり・・・・。
おでかけは来週以降に持ちこしです。

サッカー楽しくて!
全然おきてみちゃうよ~!

Jenさん☆
私も普通は朝までおきてたら、夕方コースなんですが、今日はちゃんと昼に起きれました!
よかった~!
調子がよい証拠かな?
明日は関東もせめて曇りだといいですね!

イッチーさん☆
私は勢いでちゃんと朝までおきてました。
きっとこれから、サッカーがあったらそうなるんだろうな~って感じです。
私も夕方くらいに昼ねしたんで、夜眠れるか、心配です~!
でも、お酒を飲んだので、ちょっともうねむい・・・

彩さん☆
とんでもありません!
犬駆ってるんですか!うらやましい。。。
私の夢は、犬と猫を飼うことです。
これからもよろしくお願いします!

ミケアさん☆
W杯漬けです・・・。
朝までちゃんとみれてます・・。
W杯中はしょうがないです~~!

今日はまったりでした~!
結構よい休日でした!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
