スポンサーサイト


今日は調子よかったです!

昨日は、10時くらいに一度寝て、彼が帰ってくるくらいに一度目が覚めて、ちょっと彼が寝るまでおきて、また寝ました。でも眠れなくて、頓服2回分飲んじゃいました。。。

でも、ちゃんと12:30には起きれて、ジムにもいって、病院にもいって、帰りはお買い物もしてきました!

今日は調子がいいぞ~!

お買い物、ユニクロにいったんですが、最近のユニクロって、ほんと馬鹿に出来ないですよね。
安くて、ちゃんと流行の服もある。
1シーズンだし、安いし、いいか~って感じで沢山買っちゃいます。

まだまだほしいものが沢山あったので、月曜日にまたママとお買い物に行ってきます
ユニクロくらいだったら、ママにも買ってもらいやすいですからね!
安いし・・・。

ママとのお買い物、楽しみだな~

今日もちゃんと眠れたらいいな・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと起きれて良かったですね。
ジム、病院、買い物と今日はパワーがありましたね。これが続くといいですね。

にゃんたろうさん、入院中もずっとコメントくださって、ありがとうございました。
すご~く、嬉しかったです!!ありがとね。
ここのところ、にゃんたろうさんも、良く眠れないみたいだったけど、今日は、ジム&病院&お買い物なんて、すごいですね。
疲れなかったですか?
今日みたいな、調子のいい日が続いたら嬉しいね。
ちなみに、私も、ユニクロ、よく買っちゃいます。
最近のユニクロ、お洒落だよね!

うちの息子もユニクロの服を欲しがります。
安いから買ってよって感じでしょうか。
でも私は自分の趣味に金を注ぎ込んでますから、なかなか買いません・・・。
そしたら自分で買ってました。

イッチーさん☆
ほんと、ちゃんと起きれて、よかったです!
なかなかパワーがある一日でした。
先生も、今日はいい顔してるっていってまいした。
明日もちゃんとおきるぞ~

かのんさん☆
いえいえ、とんでもない!
たいしたこともかけなくて、すみません!
かのんさんからコメントいただけるくらい、かのんさんがよくなってきたんだって思うと、とてもうれしいです!

今日は、ジムはほんとに楽なヨガしかうけなかったから、楽でした。
でも、ちょっとがんばった~!って感じでした。今日は。
でも、これからもいい調子が続くといいな~☆

ユニクロなかなかですよね!
私、かなりユニクロばっかりです。

se7enさん☆
あはは!そうですよね~!
息子さんよりも、自分の買っちゃいますよね~!
ユニクロが最近おしゃれだから、ついつい買っちゃいますね。

昨日の日記見て、今日はどうなるかな~?
と思いましたが、
調子よくいったみたいですね!

やれば出来るというか、やっぱり明日は起きなきゃって思えば、
そう出来てる自分を見てあげてくださいね。
出来てる事も云わなきゃね!

Jenさん☆
そうなんですよ~!
私もどうなるかと思ったけど、今日はなんとか調子がよかったですね~

そうですね、出来てる自分も見て、ほめてあげないと、ですね。
私今日はすごかったぞ~!
えらいぞ~、自分!

こんな感じでどうかな?

にゃんたろうさん、こんばんは~

ユニクロをはじめ、今は安くても質の良いお店が多いですよね~
昔はタイに行くと何でもかんでも安く感じましたが、今はそうでもないですもの。
百均だって、バカに出来ないですよね。
生活用品はほぼ全て揃いますからね。
良いものを安く買えるというのは嬉しいものです。

ななみさん☆
こんばんわ~~!
もうおはようかな??

ほんとにそうですよね!100均だけでも生活できるくらいだし、日本もかなり安いものが沢山ありますよね。
特にユニクロは、前はベーシックなものばかりだったけど、今は流行も取り入れて、とっても生地もよかったりして、大好きです。
ほんと、長く使えるってゆうのは、うれしいですね!

にゃんたろうさん、
調子がいい日は1日気持ちが良いものですね。
こんな日がずっと続けばいいですね。
ユニクロは私のご用達の店です。(爆)。
おっさんはファッション、関係ないからユニクロで十分!

にゃんたろうさん
昨夜は眠れたようで良かったねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お母様とのお買い物楽しみですね。
ユニクロ私も久しく行ってないなあ。
退院したら行ってみよう。http://blog23.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
にゃんたろうさんもいいお買い物してきてくださいねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/762.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

調子がよくてよかったですね♪
私は調子がいいのか悪いのか…です。
でも、休日でもこの時間に起きるのが習慣になったみたいです☆
私もこれからお出掛けしてきます~

私にとっては 安いと思っているうちに
アレッと思うくらいお金を使ってしまうのが
ユニクロ です。
どうしても1品余分に買ってしまいます。

にゃんたろうさん、ワールドカップ見るのに
毎日ヨーロッパ時間で生活しちゃダメですよ。(決勝に向けて調子が上がっていったりして)

まめおさん☆
調子がいいと、ほんとに気持ちいいものですね~!
昨日はほんとにいい一日でした。
まめおさんもユニクロすきですか?
ファッション関係ないなんて、とんでもない!ユニクロもおしゃれなもの沢山そろってますよ~!
定番カジュアルですから、大丈夫です!

彩歩さん☆
昨日はほんとによく眠れて、よく起きれました!
いい一日でした~!
ユニクロ、ずっと前からいってますが、今シーズンは流行も特に取り入れられてて、とてもよかったですよ~!
母とのお買い物は火曜日!楽しみです!

草凪花澄さん☆
調子、いまいちなのかな??
でも、お休みの日にも10時に起きれるようになって、すごいじゃないですか!
私もみならわなければ・・・。
せめて1時までには起きる習慣をつけようと思っています。
お出かけ、いってらっしゃ~い!

銭形さん☆
そうなんですよね~!ついつい、かいすぎちゃうんですよね~。
あれ?こんなになっちゃった!って事が多いです。私も・・・。

いや~、ワールドカップ、はまってます・・。
かなりヨーロッパ時間で生活してますよ。。。
決勝に向けて、盛り上がってます・・・

こんにちは。
頓服を2回飲んでも起きられて色々できてよかったですね。
私もユニクロ、けっこ見ますが、今超肥満なので、見るだけです。早く着られるように戻りたいです。愚痴になっっちゃいましたね。すみません。
昨夜も眠れていればいいですね。

tekotanさん☆
私も、薬の副作用ででぶになっちゃって、お洋服の買いなおしとばかりにユニクロで飼っちゃいました!
tekotanさんも、一緒にダイエットがんばりましょう~!
私も早くもとの体型にもどらないと・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
