スポンサーサイト


また寝つきが悪いです

昨日は、結局8時くらいまで寝付けなくて、頓服飲んで、やっと眠れました。
お昼に一回起きたんだけど、二度ね、3度ねしてしまって、夕方までだらだら寝てしまって、ジムにも銀行にもいけなかった。。。
どうやったらちゃんと起きれるように、寝付けるようになるんだろう?

明日はお昼からジムにいって、病院にいくので、今日は無理やりにでも早く寝て、ちゃんといなかいと!

今日は無理しても早く寝る!
みんなちゃんと眠れるように祈っていてください!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は寝つきは薬のおかげで
とてもいいんですが、2時間半で
必ずといっていいほど目が覚めます。
それで1錠、残しておいた薬を飲んで
もう1回、寝なおして2時間ですね。
今日は5時起きでした・・・。

私は大好きな梅酒が手に入らなくなってしまいました。
お店で扱わなくなってしまったんです。
仕方ない、通販で買おうかな。

にゃんたろうさんは 買って試してみましたか?

8時にやっと寝れたのですか。辛いですね。何時に寝ても12時以降は寝ないとか決めないとリズムはつくれないかもしれないですね。でもそれってすごく難しいことですよね。
本当にどうすればいいんだろう?

睡眠の乱れってつらいですよね・・・ほんと。
お医者様はどんな風におっしゃいますか。
けっこう先生によって意見も違う気がしますが・・・。

昼夜逆転になって、仕事中、眠くて眠くて……。帰ったら、すぐに眠剤を大量に飲みました。いま、効いてきた感じ。ふぁぁ~~あ。

私も薬では寝れないです。

なんか頭が冴えちゃうんですよね。

眠りが買えるなら買いたいです~(ーー;)。

難しいですねぇ

こんばんは☆
不眠は、鬱の中でも、典型的な症状ですからね・・・
私も、お昼寝や二度寝を我慢するように言われますが、我慢できずに、いつも寝ちゃいます(汗)
やはり、太陽の光を浴びる事、有酸素運動をする事、これがいいようですが、実際には難しい(>_<)
どうしたらいいんでしょうねぇ。
でも、眠れない・・・と思いすぎるのも、やはり良くないでしょうから、あまり気負わず、眠れる時に寝る、としていくしかないかもしれないですね。

今日は、早くゆっくり眠れたかな?


にゃんたろうさん、こんばんは~

1人寝付けないのって、すっごく辛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
私は、外に出た日は比較的寝つきは良いようです。
良いといっても2時過ぎですけどね・・・
最近、朝というか昼が眠くて仕方がありません。
お昼12時半からの韓国ドラマ【wedding】すら見れないこともありますv-13
最近はまってるんですよね~(∀`*)ゞ

あら~。。。8時まで眠れなかったのはツライですねΣ(≧△≦||||)
二度寝三度寝、私も最近そんなカンジです。
熟睡出来てなぃのかな~??

今日はちゃんと眠れて起きれたかな?
ちゃんと眠れてますよぅに。。。

不眠は本当に辛いですね。

にゃんたろうさん、はじめまして。
不眠は本当に辛いですね。

私も一時期、夜中に一時間半おきに目が覚めたり、お布団に入ってから3時間たっても全然寝られなかったことも。。。
今では「ドラール」という長時間型の睡眠薬のおかげで、途中で目が覚めることもなく10H眠れています。すると外出もだいたい予定通りできるようになりましたよ。(復職は未定ですが。。。)

よい睡眠をとられてますようにv-22

se7enさん☆
それだけしか眠れないんですか??
悲しい・・・。お薬変わってもだめなんて、先生の文句を言わないと!
いくらなんでも4時間しか眠れないなんて、たまんないですよね!

銭形さん☆
あの梅酒、通販だとちょっと高かったので、手がでませんでした。
お店で扱わなくなっちゃたんですか?
通販だと割高ですよ~
ちょっとがっくりですよね。

イッチーさん☆
そうなんですよ。
どうすればいいのか・・・・。
まじでつらいんですよね。何時に寝ても何時に起きるって決めておくとかしたほうがいいんだろうと思いますが、それが難しいんですよね!
ほんとどうしたらいいんでしょう・・・

ミケアさん☆
お医者様には、眠れない、としかいってなくて、日中眠いと前いったら、抗うつ剤が一個減りました。
でも、昼間眠いのですよね~。
とりあえず、今の薬続投になりました。

Yasushiさん☆
昼夜逆転、私もしてます!
困ったものですよね~!
どうにかまた逆転させないと・・。
眠剤沢山のんだんですか?
大丈夫かな?
でも眠くなったんならよかった!
夜中に目が覚めなかったらいいですね!

まめおさん☆
そうですね!
眠るって、かなり大変ですよね。
お金で買えるなら、ほんとに買いたい!
でも、お薬でどうにかしたいな~

ゆうさん☆
ほんと睡眠って難しいですよね~!
私も二度ねしてしまうほうです。
有酸素運動がいいといわれても、おきていきなり有酸素運動は出来ないですもんね~
困ったものです。

今日は、二度ねもせず、病院、ジム、いけました~!
このペースでいければ・・・。

ななみさん☆
私、ジムとかにいっても、以外とあんまり眠くならないんですよね~。
あんまり眠さは変わらない感じ。。
あと、お昼寝もしてません。

ななみさんは最近お昼眠たいんですね、やっぱり睡眠不足だからだと思いますよ。
お薬でどうにもならないものだったら、やっぱり運動かな~・・・。
運動しても私もあんまり眠くなってないから、運動がいいとはあんまり胸をはってはいえないですね~・・

まゆんがなしさん☆
やっぱり、二度ね、三度ねしますか?
よかった、私だけかと・・・。
仲間はっけーん!うれしいな~。
やっぱりするもんですよね。

昨日は結構眠れました。
4時に一回起きて、それからはあんまりねむれなかったけど、ちゃんとお昼に起きれましたよ~

Sarahさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます!
ほんと睡眠は難しいですよね。
そんなに強いのをのんでらっしゃるんですね。
でも、10時間ちゃんと眠れるって、ほんとにうらやましいです。
私は4時間4時間くらいです・・・。

もっと長時間眠れるようになりたいな~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
