スポンサーサイト


今日も実家へ

昨日は、2時くらいに寝て、今日はなんと4時くらいまで寝ていました!すごい勢いでねるなー、私・・・。
昨日は疲れてたのかな・・・。

起きてしばらくしたら、すぐ実家へ帰りました。

今日も家の近くの中華料理やさんへ行きました!
とってもおいしいんですよ~!

まんぷく食べて、かえってきました。

ふう、お腹いっぱい~~

また眠くなってきちゃた・・・。

明日はまたジムです。できれば早く起きて、銀行窓口に市民税払いにいかなきゃ・・・。
税金なんて、払いたくな~い!

はぁ。いやだな~。

今日も早くねるぞ~!
寝れるかな~・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私、今日、ほんとは長男の学校から
大学見学に参加する予定だったのに
キャンセルしました。
昨日も4時間位しか寝てないんだもん。
絶対、無理!
占いに迷ったらやめるべしって書いてあったし素直に従いました。

se7enさん☆
そうそう!無理はいけません!
そんな4時間しかねてないのに、無理したら、あとから後悔しますからね!
それで正解だとおもいます~

睡眠の大切さ

カラダが睡眠を求めてるのですね。
食欲があって、よく眠れて
いい感じですね。
このままいい感じがつづくといいですね。

pino。さん☆
そうですね!
お薬が変わって、ちょっといい感じです!
効いてるのかな?
きっとpino。さんも、お薬が効いて、調子がよくなりますよ~!

めちゃめちゃ寝てるやん!(笑)
まあ、僕も人の事云えませんが。(^^ゞ
今思えば、あの眠り病(?)は必要だったのかも、と。
しんどいですもんね、なんか。
徐々に体調整えてください。
まだまだ先は長い!焦らずに。

Jenさん☆
でしょう~~?(笑 )寝すぎですよね~!
寝すぎ病、経過点なのかな~?
今は体が睡眠をほしがってるんだとおもって、あきらめます・・・・。
寝すぎは寝すぎで結構しんどいんですよね~・・・。
ま、しょうがないか・・。

あせらずいきま~す!

寝すぎるのもつらいですよね~。
私もたくさんたくさん寝ていた時期があって、葛藤があったけど、
今はちょっとずつ睡眠時間が減ってきたみたいです。
先生の仰るとおり、体が睡眠を要求していたんでしょうかね。
明日はジムにいけるとよいですね。

にゃんたろうさん、こんばんは~

実家でゆっくり過ごされたようでよかったですね。
中華料理、私は『スーラータンメン』が大好きです♪
昨夜私は、結局4時まで眠れませんでしたv-13
で、朝起きたのが10時だったのでちょっと辛かったです。
でも、考えてみると働いていたころは6時間睡眠なんて良いほうだったなぁ・・・
人間、寝ようと思うと何時間でも眠れるのかもしれませんね。(;^_^A

ミケアさん☆
そうなんですよ、寝すぎるのもちょっと・・・。なんですよ・・・・。
最近はもうちょっとちゃんとおきようと思ってます。
明日もちゃんとジムにいくぞ~!

ななみさん☆
スーラータンメンってなんですか?!
・・・おいしそう・・・。
ななみさんはやっぱりあんまり眠れなかったんですね。
今日はゆっくり眠れるといいですね!
でも確かに仕事していたときを考えたら、あんまり寝てなかったんですよね~・・。
今は、その分とりかえしてるのかな?

スーラータンメン?

はて、何でしょうかね?
銭形が推理しましょう。

『スー』 はせん切り、チンジャオロースーのスーで あの細切りのイメージで具が切り刻んである?
『ラー』 は ラー油のラーで ピリ辛味か?

そうなるとタンメンの具になる材料が名前に出てこないので、具の素材は一般的なタンメンと同じ。

直感のみ、全くのデタラメです。

ゆっくり

こんばんは☆
もうとっくに寝ているのでしょうね(^^ゞ
始め記事を読んだとき、え?2時間しか寝てないじゃん!?
と思っちゃいました(笑)
ご実家に帰って、美味しいものいっぱい食べに行って、ゆっくり眠れるといいですね。

明日は、あまり気負わず、できる事を
出来る範囲で、ゆっくりできるといいですね☆


銭形さん☆
なるほど!そうゆうものかも?!
そうゆうふうに想像してみると、楽しいですね♪
まったく想像もつかなかったわ・・・。

ゆうさん☆
いえいえ~~~、まだおきてました~
今日は寝すぎたからか、眠くなくて、彼の帰りを待とうかな、と。。。
で、明日昼に起きればちょうどいいくらいですから~

明日は、ちょっと意気込んで、レッスンと、自転車こぎとかをしようと思ってます~
できるかな~?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
