スポンサーサイト


またまた岩盤浴。バトン!

今日は、昨日彼が飲みすぎて帰ってきたみたで、起きたら夕方でした。
私も4時くらいに寝たので、夕方まで寝てました。

おきたらやっぱり外は雨・・・。
降ったりやんだり・・・。

いやだな~と思いながら、彼が岩盤浴行こうか~とゆうので、行ってきました。
もう日曜日の恒例ですね
今日の岩盤浴は、いつもよりも汗が沢山でて、気持ちよかったです。

岩盤浴にいって、今日のご飯は、やきとりへ・・・。

そんな一日でした。

明日も豪雨だったらジムに行くのが大変だな~・・・。
嫌だな~。

今日は平和な一日でした~

とゆうわけで、ころれれさんから回ってきたどっちバトン!やってみます~~

☆ 黒or白?
もちろん白!お洋服も、しろが多いかな?

☆ 夏or冬?
暑いのが苦手なので、冬ですね!
夏は外に出たくないです。

☆ 綺麗or可愛い?
可愛い。
綺麗ってタイプじゃないので。。。
でも、綺麗っていわれれてみたい・・

☆ ズボンorスカート?
ズボンですね~。ちゃりに乗るので、スカートはなかなかはきません。

☆ ベッドor敷き布団?
ベット!もう20年くらいベットです。
でもたまに旅館でお布団で寝るのも好き。

☆ 和食or洋食?
うーーん、今は洋食をあんまり食べないから、和食。
でも、たまに洋食が食べたくなります。

☆ ロングorショート?
ショートですね。
ロングに憧れますが、出来ないし、似合わないので・・・

☆ チョコorバニラ?
絶対チョコです!普通のチョコも大好き。

☆ 走るor泳ぐ?
走るのが得意じゃないから、泳ぐ。

☆ 数学or国語?
国語!理数系は苦手です。

☆ 朝or夜?
夜派!断然夜です。朝は好きだけど、おきれません。

☆ 犬or猫?
どっちも好きですが、猫ですね。3匹も飼ってますので・・・

☆ 夢or現実?
現実。あんまり夢みないんですよね。

☆ 日本or外国?
やっぱり日本!外国はちょっと行くくらいでいいです。

☆ 箸orフォーク?
お箸。お箸の国の人ですから・・・

☆ 楽器or合唱?
楽器ひけないので、合唱で。

☆ ふわふわorさらさら?
ふわふわが好きです!

やりたいかた、お持ち帰りください!

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、おはよう~♪
岩盤浴いいですねーー!
私は、経験ないんですよね。_| ̄|○
やっぱり汗いっぱい出るんですねー!
いいな、いいな~!
行ってみたいぃ~~!!

行ったんですね

こんにちは☆
岩盤浴行ったんですね(^^)
日曜恒例、か、いいなぁ~。
私も行ってみなければ・・・と思いつつ、なかなか
岩盤浴までお金がまわらない・・・^_^;


にゃんたろうさん こんにちわ^^
岩盤浴、日曜恒例になったみたぃですね。
豪雨の中、出掛けるの嫌ですよね~(- -;

やっぱり夜ですよね~!
今日も遅くまでサッカー見てたみたぃですね(^-^)
にゃんたろうさん、サッカー好きなんですね~。

やっぱりチャリにはズボンですよね。
洗濯機で洗えるのもなら汚れてもどこに座っても平気だし (笑)

こんばんわ。

岩盤浴行った事ないです。
なかなか よさそうですね。

pino。は土曜日に普通の温泉にいきました。
その後 2時間くらい寝てしまいました。
おいおい~せっかくの土曜日が。。。
そして夜もしっかり寝ました。

寝る子は育つ・・・

また遊びにきます。

コナツさん☆
岩盤浴、とっても汗がでてすごく気持ちいいですよ~!
尋常じゃないくらい汗がでます!
ぜひ一回行ってみてくださいね~

ゆうさん☆
もう最近、日曜日は恒例になっちゃいました~。回数券買ったし・・。

私がいってるところは回数券買って、1回1000円くらいだけど、ほかは結構高いみたいですよね。
1800円くらいしたら、私もいけないだろうな~

ころれれさん☆
そうそう!
やっぱりチャリにはズボンですよね~
どこでも座れるから、便利ですよね!

pino。さん☆
温泉いいですね!私、無類の温泉好きなんですよ~

私も、すんごい寝てます。
今日もまた夕方まで寝てました。
寝る子は育つんだし、体がやすみたかっがってるんですよ!

いいことだと思います!

また遊びに来てくださいね!

私もジーンズオンリーです。
恥ずかしくて生足など
お見せできません・・・。

岩盤浴、未体験です・・・。

にゃんたろうさん、こんばんはv-222

岩盤浴行ってきたんですね。
私も行ってみたいと思いつつ・・・未だ行っていません。

九州のほうは豪雨で大変みたいですね。
そんなときは、おうちでゆっくりが一番・・・
猫とのんびりも良いですよね。
関東も天気はぱっとしません。
週末は雨みたいだし・・・
早く梅雨明けしてほしいですねe-420

まゆんがなしさん☆
かなりの恒例になってます。
日曜は、彼と一緒に岩盤浴、ですね~
とってもきもちよっくてついついいっちゃうんですよね~

サッカー、やっぱりワールドカップは見たいですね~
世界の技はすごいですから・・

se7enさん☆
ですよね~!
私もパンツオンリーです。みせれません・・・。
足、太いから・・・・。

岩盤浴、運動代わりにいいですよ~!
あんなに汗がでるのは、岩盤浴だけだとおもいます。
ぜひ行ってみてくださいね~

ななみさん☆
岩盤浴、すっかり彼と一緒にはまってます。下手したら、週2くらい行きたいくらいです。でも、お金かかるからな~・・・。

福岡も、あさってくらいから本格的に梅雨入りらしいです。
梅雨の雨の日は、にゃんことゆったりまったりがいいですね~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
