スポンサーサイト


美容院

今日は、昨日サッカーを見ていて遅くまでおきていたので、また夕方まで寝ていました・・・。
ま、土曜日はジムもないから、休息日なんですが・・・。

そうゆうわけで、夕方から美容院に行ってきました!
なんとか調子もよくて、気持ちよく縮毛矯正かけてきました。
時間がながかったけど、そこまで疲れず、美容師さんとも仲良くしゃべりながら、気持ちよく帰ってきました。

そしたら、いきなり雨降ってくるし・・・。
ちょっとしょんぼり・・・。

雨はいやですね~
明日は彼も休みなのに~~~!

明日はどうしようかな~・・・。
また岩盤浴かな~?

ところで睡眠ですが、やっぱり頓服を飲まないと眠れませんでした。
でも、眠れたから、よしとします。

一週間、調子を見てみないと、なんともいえないですよね。

とりあえず、明日は晴れますように!
スポンサーサイト

theme : たわごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、こんばんは~

雨の季節に、縮毛矯正は必須ですよね。
私も先月末にかけてきました。
そろそろカラーリングに行きたい気分。
でも、雨の日は出るのが億劫ですよね。
予約した日が晴れてくれるといいのですが・・・
関東も来週は雨の日が多いようです。

そうそう、うちの妹が先日岩盤浴に行ったら、その数時間後ひどい頭痛に襲われたそうです。
合わない人もいるんですね。
私はどうなんだろう?
興味はあるんですが、まだ行ったことはありません。

ななみさん☆
そうそう、これからの季節、縮毛矯正は必要です~~~
今はボブなので、特に髪が膨らむので、絶対必要!

岩盤浴、あわないとかあるんですね!
サウナのそんなにあつくないバージョンと思っていただければ・・・。
でも、頭痛だったってことは、だめだったんだろうなぁ。。。。
残念ですね。
ななみさんに合えば、ぜひお勧めですよ。
気持ちいですから。
一度は体験してみてくださいね!

美容院に私も行きたいんだ!
でも入ろうと思う日は
必ず混んでる。
あ~前髪がうっとうしい。
前髪、長いの嫌いなんです。
se7enみたいな髪型にしたいけど
してくれない確立が高いからな。
前にタッキーの写真、持ってって
こんなの自分で切ったと思われるよ!
って怒られましたから・・・。
服も合わさないといけないし・・・とか
散々、文句を言われました。凹。

縮毛って……

縮毛って、直せるものなんですか?
真っ直ぐな髪をアフロにしたりするのは分かるんだけど、縮れてるものを一本一本真っ直ぐにできるのかな。すみません。無知で(恥)

おっ、美容院♪

こんにちは☆
にゃんたろうさんも美容院に行かれたんですね。
私はその後、なんとかまだパーマはもってます(笑)

今日は岩盤浴に行かれたのかな?
私は相変わらず、まだ行ってません(汗)

美容院お疲れ様でした(^-^)
美容院って時間かかって疲れちゃうけど、調子が良くて良かったですi-179
ホント雨はいやですね。
といぅか私は傘がイヤなんですよね。
財布の出し入れとかの時邪魔なので。。。
今の所、東京は晴れが続いてて嬉しぃですが、また雨の日が来るんだろぅな~。
今日は彼氏さんと岩盤浴行ったかな?

こちらも今日は雨でした。
なので、出かけるつもりがウトウトと・・・。
気付けば晩飯。
またやってしまいました。(^^;)

薬で眠れてよかったですね!
今は必要なものなのかも。
また自然に眠れる日が来ますよ~

美容院へ行って、きれいになって良かったですねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/371.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
睡眠も取れるようになって良かったね。
私は今夜はどうかな?入院中なので先生に相談しながらやっていますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

にゃんたろうさん、美容院で気分もすっきり、ですね。
私ももう全然まとまならなくなっているので行かなければ~。
岩盤浴、ホテルについている大理石のは経験あるのですけど、
気持ちよかったです。
サウナとか暑いのは苦手なんで、ほんのりあったかいのがいいです。

本当に頑張ってサッカー観戦されてますね。僕は見たいのを我慢してます。
頓服飲んだとはいえ寝れたのは本当に良かったですね。今回の薬が体にあえばいいですね。

美容院行ってきたのですね♪
私は今日(25日)に行きたかったのですが、予約がいっぱいでダメでした。
もうだいぶ髪が増えてしまって、ボサボサになってきました。
前回縮毛かけたので、今回は切るだけの予定なんですけどね。
量が多いので、髪の乾きが悪くてイライラです…。

se7enさん☆
私も前髪長いのだめ~!
いっつも気になってしょうがないです。

したい髪型って、なかなかできないことのほうが多いですよね~
私もしぶしぶしたい髪型じゃない髪にしてるってところあります。

タッキーみたいにか~。
なんでだめなんでしょうね?
やってくれよ~って感じですよね~!
髪質とかで私も本当にしたい髪型にはできないです~

Yasushiさん☆
それができるんですよ!
くせっけな私も、きれいなストレートになります!
すごいですよね~!
それもかけたところはずっとキープされるんですよ~!
便利ですよ~

ゆうさん☆
私もいってきました~!
私はゆうさんとは逆で、まっすくにしてきました!
ゆうさんのパーマももってるって事で、よかったですね!

今日はやっぱり岩盤浴にいってきましたよ~!
はまってます!
ぜひ一度いってみてくださいね。
すっきりしますよ~

まゆんがなしさん☆
こちらは、今雷雨です~
困ったものです・・・。
こわい・・・。
すごいなってる・・・。

ほんと傘めんどくさいですよね~
私もだいきらいです。
あと雨の日って、バスとかに乗らないといけなくなるので、いやですね。

Jenさん☆
私も、雨で、うとうとしてたら、もう夕方でした・・・。
やっぱりやっちゃった・・。一緒ですね。

お薬で眠れて、とりあえずよかったです!
今は必要なんでしょうね。
いつか自然に眠れるようになるのかな~

彩歩さん☆
髪が落ち着くと、気分もよくなりますね!
睡眠もとりあえずとれてよかったです。

そうか、入院されてるから、先生と相談しながらですよね~。大変だ。

ミケアさん☆
美容院、気持ちよかったです~!
ひとに頭触ってもらうのって、気持ちよいですよね!
おかげでやっと髪も落ち着きました!

岩盤浴、大理石のもあるんですね。
私もサウナは苦手なので、岩盤浴くらいがちょうどいいですね。

イッチーさん☆
サッカー、かなりがんばってみてます。
今も、イングランド戦みてました。
でもお仕事されてたら見れないですよね・・・。
私も深夜の分はあんまり見てません。

お薬、ほんと今回のがあってくれたらうれしいです。

草凪花澄さん☆
私も髪の量がおおくて、縮毛しても多くて、なかなか乾かないですよね~!
一緒の悩みだ~!
髪多いとなにかといらいらしますよね。。。
でも、縮毛かけたら、ちょっとだけ、落ち着くけど、乾かすときは、ほんといらいらしますよね~

岩盤浴のあと、焼き鳥ですか~。
う~ん、ビールがうまそう!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
