スポンサーサイト


病院行ってきました!

今日は、昨日のサッカーの疲れもあって、いつもは午前中にいくんだけど、今日は午後に行きました。
梅雨効果か、結構すいてて、1時間くらいの待ちですんでよかった~。

早速先生に、ドクマチールをやめてから体がつらい、ベットから起き上がれないくらいだるい、眠剤を飲んでも眠れない事を伝えました。

そしたら、やっぱり先生に、お薬に強いんだから~って言われました
お薬も追加になりました。

今日もらったお薬。

毎食後 レキソタン錠2 2mg
    ガナトン 50mg
    テシプール 1mg
    PZC2 2.5mg

寝る前 マイスリー 10mg
    アナフラニール 25m
    サイレース 2mg 
    レボトミン 5mg

頓服  レンドルミン 0.25mg
    デバス 1mg
    レボトミン 5mg

こんな感じです。

これで、日中のだるさが無くなって、よく眠れるようになるといいな・・・。

今回は、お薬の経過を見るために、来週また病院です。

がんばるぞ~!

来週はずっと雨らしいですが、どうにかジムにもいくぞ~!

ちょっとがんばれ私!
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

薬が増えると不安だったりしますが、
薬に使われるのではなく、薬を使ってやろうって感じで。
楽になれば儲けものですもんね。
僕もかなり飲んでましたが、効果あったと思います。
にゃんたろうさんもいつか減薬になりますよ。
それまではちょっと頑張って、ゆっくり休んでくださいね。

Jenさん☆
そうですね、ほんと、そう思います。
前回減薬になって不安だったんですが、今回は、増えて安心しました。
絶対効果はあるはずだから、がんばって?ゆっくりします!

ドグマチール、私も飲んでます・・・生理がとまって太ってきました(汗。
でも今日減薬してみることになり、朝晩が朝だけになりました。
私の場合、あんまり薬が効いた~、っていう実感がないんですよね~(笑。
でも、飲まなければもっとつらいのかも、と思っておとなしく飲んでます。

がんばりすぎず、ですね

こんばんは☆
今日は、私も通院日でした。
にゃんたろうさんは、睡眠で悩まれていたようですので、これで眠れるようになるといいですね(^^)
お薬は、合う・合わないもありますから、
量が増えたから悪いと言うわけじゃなく、
自分に合う種類や量が見つかるといいですね。

ジムは、行ける時はもちろん行くのがいいと思いますが、無理せずに、ですね。
がんばりすぎちゃダメですよ~v-22

サッカー残念でしたね。
でも先制点を取ったのは立派。

さてこっちは病院がものすごく混んでました。
見慣れない患者さんがいっぱいいました。
開院直前に病院入口に到着したら、
なぜか患者の一人が私を病院の人と思い込んで話しかけてきたのでびっくり。

あのねえ、私は患者だよ。

お薬増えて、睡眠が改善されればいいですね。僕はお薬を増やしてもらえませんでした。不眠専門のクリニックに来週行ってきます。このクリニックは無呼吸症候群が専門なんですが、一応どんな不眠にも対応しますということなので、期待してます。

う~ん、ほんとに薬を出し渋る先生みたいですね。眠れないって訴えてるのに、その程度の眠剤セットでいいのかしら。お互い辛いですねえ~(-_-;;

ドグマチールは確かに生理が止まって
太りますねぇ・・・。

私も日中ダルくて、やる気がおきない!!
なんか改善してくれる薬、ないかなー?

ミケアさん☆
ですよね~~~!
私もです!太るのが嫌ですよね!
5kgも太ってしまいました。
私も効いてるのかな~って思ってたんですが、減薬になったとたん、だるだる、ベットから起きれない、になりました。
まだ早かったみたいです。
やっぱり効いてるんですよ~。

今日またドグマチールになるかと思ったら、違うのになりました。
効くといいな~

ゆうさん☆
そうですね、ほんとに、合う薬だといいな~と思ってます。
減薬になって、一気におちましたから・・・。
これからも調子みて・・・。って感じだと思います。

ジムも、無理せず、いきたいとおもいます~

銭形さん☆
サッカー、ほんとに、先制点で、夢を見させてもらいましrた。
健闘しましたよね~。

病院、こみこみだったんですね。
でも、なんで関係者と思われたんでしょうね?
変なの~。
患者やっちゅうねん!って感じですね。

イッチーさん☆
そうなんですよ~、これで眠れるようになれば、と思ってるんですが・・。
不眠専門クリニックってのもあるんですね。
しらなかった。
効くお薬だしてもらえるといいですね!
なんたって、専門。ですからね~!

Yasushiさん☆
でしょう~??
ほんとにあんまりお薬だしてくれないんですよ~・・。
これで眠れなかったら、困ります~。
眠れなかったら、来週またうったえてきます~

se7enさん☆
でしょう??
生理がとまるのはいいんですけど、太るのが困りますよね~・・・。
どうにかならんもんでしょうか・・

ほんと、日中、ダルダルですよね~!
劇的に改善してくれるお薬ってないんでしょうかね~

薬が増えたりすると不安になったりもしますが、自分に合ったのが見つかればこっちのもんです!
今回の処方が合うといいですね。

雨は嫌ですね。

梅雨は嫌いです。
やっぱり雨のときは気分が後退します。
会社に行きたくなくなります。
みんな少なからず一緒じゃないかな?

クスリに強いなんて!耐性ですかね。
でも私もクスリに強そう。
また追加になった眠剤が効かなくなってきた様な・・・
うつの薬って結構副作用があるようだけど
感じたことないし・・・オレって鈍感????

念のため

まめおです。

報告が遅れましたことをお詫びします。

私のブログに貴ブログをリンクさせていただきました。(もう知ってましたっけ)
遅れましたが報告させていただきます。

おお~!!

にゃんたろうちゃん、がんばってるなあ~
私もにゃんたろうちゃんを見習わなくちゃ・・・。

ころれれさん☆
そうですね!
今回の処方が私のあっていれば嬉しいな~
ちょっといろいろ変更になったから、期待してます。

まめおさん☆
ほんと、雨はいやですね。
お外に出たくなくなります・・・。

お薬に強い同士かも?!
すぐに効かなくなるし、私も副作用とかあんまり感じてないですもん。(太ったくらい)

リンク、ありがとうございます!
私もさせていただきま~す!

いちねこさん☆
このお返事をみてくれてるかな~??汗
いちねこしゃんの所に、コメントが何故か出来ないの~!!
どうしてだろう~??

こんにちは。
がんばらなくていいですよ。
きっと充分にがんばっています。
お薬の効果があるといいですね。

tekotanさん☆
こんにちは!
そうですね、がんばってるかな??
あんまりがんばるのはやめて、ゆっくりいかないといけませんね。

お薬の効果、あることを祈っています
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
