スポンサーサイト


眠れない毎日

昨日も、全く眠剤がきかず、頓服のんでも効かず、もうしょうがないから、彼氏が帰ってくるのを起きてまってました
で、彼氏が帰ってきて、しばらくして、また頓服のんでやっと眠れました
ちょっと前までは眠剤効いていたのに・・・・・。
どうしていきなり効かなくなったんだろう・・・。

ずっと前にも、効かないことがあったんですが、先生的にはあんまり増やしたくないみたいで。。。。

でも、明日病院なので、昼間の辛さと、眠剤が効かないのを言ってこようと思います。
はぁ。お薬くれるかなぁ・・・


ところで、昨日、うちようにも、お花を買ってきたんですよ~!

ニューギニアインパチェンス


かわいいでしょう?
ちょっとにゃんこの被害にあってますが、まだまだ大丈夫みたい。
元気に咲いてまーす!

今日はブラジル戦!
応援するために、今日ははやねして(昼間も結構寝てたけど)、応援して、徹夜で病院にいこうかな~?

どうしよう~~!
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠れない時ってどうしたらいいんでしょうね。
僕は運良く(?)マイスリーが効きましたが、
薬も相性ですからねぇ・・・。

徹夜じゃー!と意気込んだら、朝方眠って、
昼に起きて、げぇー!ってなるし。(^^;)
寝ようとしたら結局朝まで起きてて、
徹夜じゃん!みたいな。(笑)
難しいね~

Jenさん☆
ほんと、どうしたらいいんだろう・・
マイスリー飲んでますが、最近全く効かないんですよ。
病院で相談だな~・・・。

徹夜できるかな~・・・。
早めに寝て、4時におきようかな!?
ほんと、もうちょっと早く始まってくれたらいいのに~

横になっていれば一晩中眠れなかったと自分では思っていても、実際には少しだけは眠っているようです。
試しに隣に寝ている人に聞いてごらん。
脳波のレベルでは、更に長い時間寝ているのではないかな。

だから、とにかく布団に入ることですね。

今日はサッカー。これはちょっと別の話。
なお明日は私も通院です。

銭形さん☆
いや~、かなり目がさえて、ぜったいおきてると思います~~。
ここ最近は・・・。
でも寝てるのかな~・・・。
いや、寝てないと思います!
(力説してどうする??!)

でも、とにかく布団に入るようにしますね!

サッカー!
ですよね。
一緒に応援しましょう!

にゃんたろうさんって女性だったんですね!
てっきり男性かと・・・。すみません。
まめおさんとこで毎日、お会い?してますよね。よければ私のとこにも来てみてください。v-238

se7enさん☆
そうです!じつは女なんですよ~(笑)
ほんと、まめおさんのところで毎日おあいしてますね!
あそびにいこうっと!
私のことろにもまたきてくださいね~

毎日上手く眠れないのはつらいですね。
私はいつもは寝すぎてしまうのですが、躁転したときに3日ほとんど眠れなかったことがあり、不眠って大変だな、って思いました。
早く収まってくれるといいですね。
私も明日は病院です、がんばって起きなければ!
お花可愛いです、元気が出そうな感じ。

ぼくの先生は、眠れないというと、簡単に新しい眠剤を追加してくれます。その結果、いまは、ハルシオン、レンドルミン、ロヒプノール、ニューレプチル、ドラールを飲んでいます。さすがに、これだけ飲むと、少し前までは、ぐっすり眠れていたのに、先週今週となぜか眠れません。
でも、これ以上薬が増えても、今度は肝臓へのダメージが気になるしなあ……

ミケアさん☆
そうなんですよ・・・。毎日眠れないのは、かなりのダメージです。
もっと寝たい~・・・。
明日は病院なのに、日本戦をみてます・・。
おきれるのかなー・・。
午後からいこうかな~

Yasushiさん☆
お薬だしてくれるのは、ちょっとうらやましいです。
あんまり、お薬だしてくれないんだもん・・・。
でも、飲みすぎも肝臓にわるいんですか?
それは困りものですね・・。
でも、眠れないのはほんとにつらいですよね。

上手く睡眠とれないのはツライですよねi-183
私も同じ薬なのに効いたり効かなかったりします。
どぅしてだろぅ??
今日の病院で相談してどぅでしたか?
お薬もらえれば良ぃのですが・・・。

サッカー残念でしたね。
録画して見ました。
でも皆、頑張ったと思ぃました。

にゃんたろうさん、こんばんは~

昨日は眠れました?&起きれました?
私は、最初から見るつもりもなく・・・(非国民?!)
寝てしまいましたが、なぜか5時近くに目が覚めて、負けた瞬間を見てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
中田英が地面に寝そべって天を仰ぎながら涙を流していたのが印象的でした。
やっぱり、最初にオーストラリアに負けたのが痛かったですね。

それと、今日の病院はどうでしたか?
今夜からは眠れると良いですね。

まゆんがなしさん☆
そうなんですよね~
ほんとに、なんで効かないんだろうっておもいます。
お薬に耐性がついちゃったのかな?

サッカー、途中であきらめて寝てしまいました。
ほんと残念でしたね・・・・。
でも、また4年後!

ななみさん☆
なんとかちょっと眠れ、遅くに起きました。
サッカー見なかったんですね。でも、負けたときに起きたなんて、いいとき?に起きましたね。私そのころ寝てました。
ヒデないてたんだ・・・。
オーストラリアに負けたのが痛かったですね・・・。

お薬、もらいました!
今夜からは眠れるといいな~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
