スポンサーサイト


実家でゆっくり

今日は、実家に帰ってました。
遅い父の日で、お花をもっていきました!
父の日


ママが育てたプチトマトをもらってきました!
かわいい~~!

ぷちとまと


今日は、あんまり寝てないから、明日は早く寝ようと思います。

今からお昼寝しようかな・・。
それよりも、早く寝ちゃったほうがいいよね。

スポンサーサイト

theme : 日常
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

睡眠が安定しないようですね。
しんどいですよね、これって。
これもやっぱり身体のどこかがおかしくなってて、
調子が崩れてしまってるんだと思います。
今度の病院はいつですか?
先生に相談してみよう。
ゆっくり休んでください、にゃんたろうさん。

睡眠が上手くいかないみたいですね。
僕もお昼寝をしてしまったりして、
体調が悪い方向へ逆戻りしてしまってます。お互いよい方向に進めばよいのですが。

なかなか体調管理が難しい時期なんでしょうかね。
でも睡眠の質がよくないのはつらいですね。
どうしたものでしょう・・・。
父の日、いつもなんにもしてないな~(笑。
プチトマトおいしそう、元気が出ますね。

トマト食べた~~~い。
今の時期くらいになるとメチャメチャ食べたくなる。
実家の近くで1キロ600円くらいで売ってるんです。
しかも朝取ったばかりのトマト。
にゃんたろうさんもトマト食べたらリコピンパワーで元気になるぞ~。

Jenさん☆
そうなんですよね~
きっと体のどこかがちょっとねじくるってるんでしょうね・・・・。
早く戻るといいんだけど・・・。
病院は、あさって金曜日です。
先生に、相談してみま~す!

イッチーさん☆
そうなんです。なかなか安定しなくって・・・。
週に何回かなるんですよ、最近。
困ったものです・・・・。

お昼寝はしてないんだけど、夜眠れないとほんとに辛いですよね。
お互い早くいい方向にいくといいですね。

ミケアさん☆
なかなか安定しなくて・・・。
困ったものです。
でも、今日は早く寝て、リズムを戻したいと思ってます。
父の日、ささやかながら、お花を贈りました。
喜んでくれてよかったです!
トマト、採りたてで、とってもおいしそう!
明日たべます!

ころれれさん☆
すごい!
キロ600円の朝採りトマトをがぶっと食べたいです~!

安く売っててうらやましいな~

はあ、とっくに睡眠薬飲んでるのに、目が爛々としています。辛い……。
トマト美味しそうですね!

こんにちはー。
キレイなお花♪お父様も大喜びだったでしょ!
そして、美味しそう~なトマト!
私も自分でプチトマト育ててみたいな♪

昨夜はゆっくりと眠れたでしょうか。
あまり睡眠が取れてなかったら、今度
お医者様に相談してみましょうね!
眠剤が変わるかも知れませんし♪

こんにちわ^^
コメありがとですv-238
しばらくゆっくり過ごします。

お花とっても綺麗ですね。
癒されました♪
プチトマトも赤々しててかわゆくて、見ているだけで元気が出そうです(^-^)

Yasushiさん☆
私も、昨日も全く眠剤効かずに、頓服を2回のんでやっと眠れました。
結局寝たのは夜中の5時!
ちょっと前まで効いていたのに、いきなりきかなくなりました。
どうしてだろう・・・。
明日病院なので、相談してみよう・・

コナツさん☆
パパも恥ずかしがりながら喜んでくれてました!
プチトマト、今からまだまだ沢山なるみたいで、青いトマトがたっくさんありまさいた~!
またもらうのが楽しみ~!

睡眠は、全くだめですね~
昨日も、眠剤飲んで、1時間たって、頓服飲んでも、だめで、結局起きて、彼が帰ってきて、5時くらいにねました。
明日病院だから、相談してみようと思います。

まゆんがなしさん☆
そうそう、ほんとにゆっくりしてくださいね!
疲れはなかなかとれないですから。。。

お花、綺麗でしょう?!
ひとめぼれで買っちゃいました。
トマトも、おいしくて、今一気に食べちゃいました~!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
