スポンサーサイト


ちょっとだけ

まだまだ調子はあまりよくないんですが、どうにかちょっとだけ、ジムに行って来ました。
自転車こぎと、筋トレ少しだけ・・・。

あとはもう気分が悪くなってしまったので、やめてゆっくりお風呂にはいってきました。
やっぱりまだ調子よくないな~

明日は実家に帰ってゆっくりしてきま~す。

今、テレビでセロのマジック見てるけど、相変わらず、すごいね!
セロは!

みんなも見てますか~?
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張って行ってきたんですね。
毎日やるんならホントにちょっとだけでいいんですよ。
行くだけでもスゴイことなんですから。

ジムお疲れ様でした。
そぅそぅ、調子の悪ぃ時は少しだけにして、お風呂に入ってゆっくりしましょう☆
行っただけでもエライよ~~o(^-^)o

さっき帰ってきたのですが、セロやっぱりスゴイよね!!
しかもカッコイイ(笑)
最初から観れなくて残念です(- -;

ころれれさん☆
そうですよね!
昨日はいけなかったけど、今日はちょっとがんばった!
少しでもいくことが大事なんだよね!
今日は少しでもがんばれて、よかった!

まゆんがなしさん☆
そうですよね。
少しだけでも、いけただけでも、よかったんですよね。

セロ、すんごいよね!
まじで超能力だよ!

お!ジム行ったんですね!
少しずつ行ける回数増やせばOKですよ。

セロはビデオに録りました。
まあ、僕の目的は中野美奈子なんですけどね。(^^;)
これから観ようと思います。

実家でゆっくりしてきてくださ~い

Jenさん☆
いけました~!
少しずつで大丈夫ですよね~!

セロ、相変わらず、すごかったですよ~!
中野アナも結構写ってたんじゃないかな?

明日はゆっくりしてきま~す

今日はジムにいけてよかったですね。行くだけでも十分価値がありますよ。
私もこの二日ほど、本調子じゃないんですよ~。
暑くなってきたせいかな。
おたがいぼちぼちやっていきましょう。

あのひと……

セロっていうんですか。チャンネル切り替えてるときに、チラリチラリと見ました。きょう初めて見たけど、まじあり得ない技ですね。びっくりしました。

ミケアさん☆
そうですよね。
行くだけでも十分価値がありますよね!
よかった、そういってもらえて・・。
この頃私を含め、調子がよくないみたいですね・・・。

ほんと、ぼちぼち行きましょう~

Yasushiさん☆
そうなんですよ~!
ちょっと前までテレ東でしかやってなかったセロなんですが、人気が出てフジでやるようになったんですよ~

まじで、マジックじゃないですよね!
超能力としか、思えないです!

ちょっとでOK
行っただけでOK
その行動力がまた次につながるんです。
明日はゆっくりお休みください。

にゃんたろうさん、こんばんは~

今日はジムに行けて良かったですね。
セロって、今日の『笑って良いとも』に出てた人かな?
アジアン系の人ですか?
にゃんたろうさんは実家が近くて羨ましいです。
私も実家に帰りたいな・・・
次に帰るのは、夏になると思います。。。

まめおさん☆
そうですよね。
ちょっとだけでもオッケーですよね!
この行動力が、明日、あさってにつながるといいな・・・

ななみさん☆
わらっていいともにでてたんだ~!
そうそう、ちょっとアジアンな・・・。
いいともでどんなこといってたんだろう。。そっちのほうが気になる・・・。

ななみさんは実家が遠いのですね。
ちかいと、何かと便利だったり心強い部分もあるます。
でも、ななみさんは結婚されてるから、しょうがいない部分もあるのかな?
だんな様の転勤とか・・・

夏に帰るのが楽しみですね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
