スポンサーサイト


まだちょっと不調

昨日眠れなかったので、一度14時におきたんだけど、どうしても眠いし、まだ調子も戻らなかったので、今日もジムはあきらめました。
明日は行こうと思っています。
とりあえず、夕方まで寝てました。
今日はとりぜず寝て、調子を戻そうと思って・・・。

お薬を前のを飲んでいるおかげでか、ちょっと調子戻りつつある気がします。

明日は、がんばってジムにいこう~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

病気はあせらずね!
休養の時なんだから、寝たい時に寝るでOKよん。
良くなってきたら頑張って規則正しくすればいいし。
まずは休養です。

コメント違いだけど、結婚は縁かなぁ、って思います。
36まで独身だったのはやっぱり縁がなかったと思うし、
振り返れば結婚しててもダメになってただろうって。
やっぱり1番のネックは病気の事かな。
病気になる前に彼女と別れたりしたから、
分かってくれる女性じゃないとダメかなぁって思ったり。
老後のためには結婚してた方がいいかなって考えるけど、
それだけで結婚したくないし。

Jenさん☆
そうですね!
よくなったきたら、がんばります。

結婚、そうですね、縁ですよね。
タイミングと縁だな~って思います。
今は同棲してるから、彼は結婚してるのと一緒だよってゆうけど、そうじゃないし・・。
でも、彼は病気のこと少しはわかってくれてるし、大好きだから、今は彼しか考えられません。だから、とりあえず、しばらくは、今のまま、行こうかな~って。
結婚するときがきたらするんだろうし・・。
時がきたら、ですよね!

私は何回目かの うつ病の真っ最中に
婚約し結婚しました。

妻である彼女に言わせれば、私は知り合ってから一度も治っていないんだって。
ただ、医者の治療が要らなくなった時期があるだけで、ずっと落ち込んでいるんだそうです。
いつも苦労かけてばかりですが、これが私なんですと胸をはっていいと思っています。
反省ばかりするより、堂々としているほうが健康的で病気っぽくないですから。

まずはゆっくり

こんばんはv-22
私も今日はぐったり。それに任せて、
眠ってちょっと回復しました。
眠れる時は、眠りを必要としてるときは、
ゆっくり寝て休みましょ。
元気になったら、ジムのこと、考えましょ(^^)

こんばんは。
にゃんたろうさんも調子悪かったんですね…
少しずつよくはなってきているのでしょうか?
無理はしないでくださいね♪

にゃんたろうさんは結婚に夢があるんですね(*^-^*)
離婚して同棲してる私としては、
ほとんど代わりがないような気がします。
あえていうなら、結婚してたら安心感の差はありますよね。
でも、今から思えば結婚してても別れることもあるし…
一概に安心感が得られるとも言えない気がしてしまって。
なら別に結婚にこだわらず、仲良く過ごせたらいいかな♪
なんて思ってみたりして。
離れて暮らしているけど一応子供がいるからそう思えるのかもですが…。
だって、結婚式はあげたことないんだもん。
結婚式は挙げてみたいんですよぉ~
結婚しなくてもいいから、若いうちに式は挙げたい!(笑)
話しずれちゃってごめんなさい。。。

でも、男性の気持ちも難しいものです。
おまえが30歳になるまで付き合わないと言われてたのに、
30前に同棲2年経ってますし(^^;
意外とこちらがクールにしてたら、淋しがるんじゃないでしょうか?
そしたら、ある日突然結婚しようなんて言われたりして♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ジムは元気な時に行って下さい。
そして調子が悪くて寝たかったら
ひたすら寝て下さい。

梅雨が終わって日光が強くなり
それによってお互い体調が良く
なるといいですね。

銭形さん☆
なるほど、うつの真っ最中に結婚されたんですね。それなら、奥様の理解もおありになるでしょうね。素敵なことですね。

>いつも苦労かけてばかりですが、これが私なんですと胸をはっていいと思っています

そうですね!
私も、胸をはって行こう!
病気だからって後ろめたい気分になることはないですよね!
うん、なんだか明るい気分になってきました!

ゆうさん☆
やっぱり睡眠ですよね。
私も、今日もゆっくり休んで、ちょっとだけジムに行ってきました。
でも、やっぱり調子悪いから気分が悪くなってしまって、少しだけ・・・。
調子がよくなってから、いっぱい運動することをかんがえま~す!
お互い、ゆっくりいきましょう!

草凪花澄さん☆
そうか、やっぱり同棲と結婚って、あんまり差がないんですね。
そうだろうな、とも思ってるんですが・・。
でも、私もまだ若い(もう若くないけど・・汗)
うちに、結婚式がした~い!
ウエディングドレス、きた~い!

おこさんがいらっしゃるのも大きいですよね。
私も最近子供がほしいな~って思うようになりました。
もう付き合って3年だから、子供もほしくなっちゃいますね。
年も年だし・・・。

でも、いつかはするんだろうと思うので、あんまりあせらないようにしようと思います。
あせっても、いいとこないですもんね!

きっといつかするさ~くらいで・・・。

イッチーさん☆
そうですね。
とりあえず、ゆっくりします!
今日も、ジムに行くだけ行って、すこしだけして、お風呂にはいって帰ってきました。
調子がよくなってから、いっぱい運動することにします~

調子はどうですか?

にゃんたろうさん、お久しぶりです。
無事旅から戻りました。(*・ェ・*)ノ~☆

今日の調子はどうですか?
私は、旅から戻った疲れのせいか今日はぐったりしていました_ノフ○
私も家にコモリンボ生活に戻るといけないので、外に出るようにしないと。
でも、調子が悪い日はしょうがないですよね。
にゃんたろうさんも、調子を見てジムに行くようにしてくださいね。
私も、来週あたりエステの予約でも入れようかな?

ななみさん☆
おかえりなさーい!
旅行、楽しそうで、ほんとにうらやましかったです!
でもやっぱりお疲れがでちゃいますよね~
せっかく旅行でお外にでる生活になったんですし、外出しましょう♪
エステ、いいですね!
私も調子よくなってきたら、ばんばん運動するぞ~

にゃんたろうさんいつも遊びに来てくれてありがとうhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も早くに伺いたかったけれどいろいろなハプニングがあって伺えませんでした。
ごめんね。
改めましてよろしくお願いしますねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
