スポンサーサイト


にんにくが効いたのか

もつ鍋のにんにくがきいたのか、頓服まで飲んだのに、全く眠くなりません。。

どうしたものやら・・・

しょうがなく、ブログかいてみたりして。。

今日はジムにいきたいから、早く寝たいんだけどな~・・・。


最近、昔、ああすればよかった、とか、こうすればよかったとかよく考えてしまいます。
例えば、あの人とお付き合いしてればよかったとか、あのひとの本当がどうかわからないけどプロポーズを受けていればよかったとか。。。

今の将来にやっぱり心配があるので、そんなことを考えちゃうんだろうな~。
でもあのひとは、どうしてもタイプじゃなかったし。。。
結婚かぁ。私には今のままでは、まだまだ遠いです。

今の彼とは、しばらく無理そうなので・・・。

私はあと何年もまてるのかしら?
なんだか無理なきもします。
でも、彼のこと、大好きなんですよね・・・・。
まだ離れられません。

こうゆうこと言い出したら末期ですね。いかんいかん。
なにも考えずに眠りたい・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら、にんにくで覚醒しちゃったみたいですね…。
過去のことを色々考える時期って、towaもありました。
あのときああだったら、こうだったら…考え出すとそりゃもうキリがないんですよね。
そういう時期もあります。
でもそういう時期もいつかは過ぎていきますので…。
ゆっくり眠れるといいですね。

↑同意(笑)

ほんと昔のことは考え出すときりがないです。数え切れないくらい選択肢があって、どっちを選ぶかで、その後の状況はガラリと変わっていただろうし。まさに人生ゲームですね。

少しは眠れたかな?
将来の心配すごく分かりますー!!
病気もいつ良くなるか解らなぃし、ちゃんとした職にも就いてなぃから、
未来が見えてなくて不安になっちゃう。
周りはもぅ結婚して子供もいる友達いるし。。。
考える時間だけはいっぱぃあるし。。。
コレ!!っていぅ安心感が欲しぃですよね。

年を取るにつれて考え方も変わってきますよね。
私もあの時こぅしとけば・・・と考える事、キリがないほどあります。

今日はいい天気ですね~
私もあの時に戻れたらこうするのに!とか色々考えます(。-_-。)ノハイ早く結婚したいけど今の彼とはどうかなって考えたり、早く子供産みたいなって思ったり…今の彼とはもうすぐ八年になるので別れるにしても中々勇気がいりますよ…眠れないとホントいろんな事考えますよね…(´Д⊂グスン

少しは眠れたかな?
昔のことを思い出すとホントきりがないですよね (笑)
眠れないときは特にいろんなこと考えちゃうんですよね~。

towaさん☆
そうなんですよね・・・。
ついつい、いろいろ思い出してしまって・・。
そんなときもあるんですよね。
きっと、そうゆう時期も、過ぎ去っていくんですよね・・・。

昨日起きれなかったから、夕方まで寝ていました。
明日はちゃんと起きて、ジムにいきまーす。

Yasushiさん☆
そうですよね。人生って、ほんとに人生ゲームみたいですね・・・。
でも、今の選択しが間違ってなかったと思いたいです。

まゆんがなし☆
そうなんですよね!
ほんと、まわりは結婚していくし、私も結婚したいし・・・。
女の悩みですよね。
ほんとに、これってゆう安心感がほしいですよね・・・。
あーあ、でも考えてもしょうがないんですよね。
歳だからかなぁ・・・。

「あの人とお付き合いしてればよかったとか」は考えます。病気がどうなってたんだろう?って。結婚して無茶苦茶仕事をしているのを止めてくれてたかなぁ?って。そしたら病気にならなかったのにって。でも過去のことは運命なんですよね。考えたって戻るわけじゃないし、運命として受け止めるしかないと思ってます。

ミココさん☆
そうなんですよね~。眠れないと、いろんなこと考えて、よくないですよね。
8年もつきあってらっしゃるんですね!
それはすごい!
結婚って、タイミングっていいますが、いつタイミングがやってくるんだろう・・・?

あーーーー。考えてもしょうがない!
考えないようにしまーす!

ころれれさん☆
8時くらいまで眠れませんでした。。。
眠れないと、いろいろ考えちゃって、よくないですよね~
今日はちゃんとお薬が効くことを祈ります・・。

イッチーさん☆
そうですよね、過去のことは運命なんですよね・・・。
考えてもしょうがないって思いました。
そうなんですよね、過去は過去。
今を大事にしていこうと思います。

結婚か・・・

こんばんは☆

結婚の事考えると・・・と言うのは、今の
私は、激しく同意できる所が多々あり・・・
結婚の記事、にゃんたろうさんは、
読んでくれてコメントくれてましたよね(^^)
あの後もいろいろとごたごたしちゃってます。
考えちゃいけないのかもしれないなぁ。。。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
