スポンサーサイト


まだ調子戻りません

まだ、どうしてもベットから起き上がれません。
体が鉛のように重い・・・。

どうしてだろう?
しばらくずっと調子がわるいことあんまりなかったのに・・・。
やっぱりお薬が減ったからかな・・・。

今週の金曜日が病院だから、先生に相談してみよう・・。
でも、それまで調子がもどらなかったら、もっと早く行こう・・。
調子が悪いと、もうだめだっておもってしまうし、ジムにも行けないし、時間がもったいない・・・。

それとも、残ってる前の薬を飲もうかな・・・
どうしよう。。。
それで調子がよくなったらお薬のせいだしな・・・

でも、それはやめとこう・・・
なんとなく。

月曜日、病院にいこうかな・・

だめだ、月曜日、先生いない!
がっくり・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

調子ダメですか・・・つらいですね。
梅雨で天候も不順だし、そういうのも影響しているのかもしれませんね。
にゃんたろうさんの仰るとおり、あんまり復活しそうになければ、お医者様に行ってみるほうがいいかもしれません。
罪悪感に捉われがちになったりしますが、しんどいときはしっかり休んでいいんですよ(たぶん)。

ミケアさん☆
調子、悪いですね・・・。
ベットから起き上がれません。。。
どうしてだろうな。。。
病院に月曜日行こうと思ったら、先生がいらっしゃらない日でした。がっくり・・・。
ほんと、調子がずっとよかっただけに、罪悪感にさいなまれますが、しんどいときは休んでいいんですよね・・・。

はぁ。早く調子よくならないかな~・・。
とりあえず金曜日は病院なので、とりあえず、金曜日まではがんばりたいと思います。

こんばんは。
梅雨のせいでしょうか?
私も調子がイマイチです。
早くカラッと晴れてもらいたいものです。

菜花さん☆
そうですね、梅雨のせいかもしれませんね。
からっと晴れたら、気分もよくなるのかな?
月曜日に期待、ですね!
晴れたら、運動でもして、気分を変えたいです。

やっぱり梅雨の季節って嫌ですね。
私は金曜日に先生の所にいって、すこしガス抜きしてきました。でもすぐたまるんですけどね。
月曜日晴れるといいね!
サイクリングにいきたいです!

あららら・・・
大丈夫ですか?
金曜日までって・・・結構あるやん。
調子の悪い時はとにかく罪悪感を持たずに寝ててください。
風邪を引いて熱があったら誰でも寝ます。
心の風邪ですから調子の悪いときは徹底的に休みましょうね。

手持ちの薬があるのなら、飲んでみるのもいいと思いますよ。既に過去に飲んだことのある薬なのだから、飲んでも大きく調子を崩すことはないはずですし。

まだ不調が続ぃていますね(>_<)
この陽気のせぃもあるのかも。。。
けっこう不調の方々が多ぃですよね。

時間がもったいないと焦らなぃで下さぃ。
時間はいっぱぃありますよ。
ゆっくり休んでいっぱい眠って生気を充電して下さい。
それで体調が良くなってから、ジムに通って少しずつ体を慣らしていって下さぃね。

金曜日まで長いですね。
辛かったら薬を飲んだ方がいいかもしれません。うつ病の薬は即効性があるわけではなく、血中濃度が問題なので、飲むなら早く飲んでしまった方が体調回復も早くなっていいと思いますが。

ブレーキさん☆
梅雨の時期は、嫌ですよね~。
ほんと、調子がよくなくって・・・。
ガス抜きしてきたんですね!
私も、金曜日にいってきます。
調子よくなるといいな。

まめおさん☆
そうですね、罪悪感は出来るだけもたないようにしようと思います。
調子悪いときは、ちゃんとよく休むようにします~
でも、明日はちゃんとおきれたらいいな~

Yasushさん☆
そうか。飲んでみようかな・・・。
飲んでたんだから、いいですよね。
今日の夜からある分は飲んでみようと思います。

まゆんがなしさん☆
そうですね。時間はたっぷりあるんだし、ゆっくりしたほうがいいですよね。
なんだか調子が悪いと、あせってしまって。。。

とりあえずゆっくりして、体がよくなってから、ジムでならしていきたいです。

イッチーさん☆
なるほど、だからしばらくしてから調子が悪くなったんですね。
今日から早速飲んでみます。
それで少しでもよくなったらいいな・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
