スポンサーサイト


体調が悪いです

今日は、お昼に起きたら、どうにも調子が悪くて、ジムにいけませんでした。
頭痛、ちょっと胃が痛い・・・。
今でも胃がおかしいです。

無理してもしょうがないと思って、思い切って今日はジムお休みして、ゆっくり寝ていました。
気分的にもちょっと下向き・・・。
よくないな~・・・。

気分も体も下向きです。
明日もゆっくりしよう・・・。
でも、またいけなかったから、彼氏におこられちゃうかな。。。

はぁ・・・・。
ちょっとよくないですね・・・。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はジムに行けませんでしたか、残念でしたね。
でもきっと、頭痛や胃痛は体からの「休みなさい」サインですよ。
どうしても調子が悪い時って気分も後ろ向きになっちゃいますが、
それはにゃんたろうさんが怠けているのではなく、病気の症状なのですからね。
はやく気分がよくなるといいですね。

ミケアさん☆
そうなんです、残念でした。。
でも、そうですよね、休みなさいのサインですよね。
どうしても、怠けてると思ってしまうので、いけませんね・・・。
病気のせいですよね。
週末は、ゆっくりして、岩盤浴でもいって、気分が変わるようにしたいと思います。
来週は、元気になれるといいな。

しんどい時は休んでくださいね。
せっかく会社も辞めたんだし、
今は休養するのが目的。
このしんどさの周期が長くなれば、
また働けると思いますよ~
するべき、しなければならないとは思わないで下さいね。

無理は禁物ですからね。
しんどいときはちゃんと休んでください。
彼氏さんに怒られても休まないいとダメですよ。

彼氏に怒られちゃうというのがストレスになってませんか?もちろんジムに行くことも大切ですけど、体調が悪い時は休むことが一番大切です。彼氏と少しお話をして病気をもっともっと理解してもらった方がいいと思います。

にゃんたろうさん だいじょうぶ~?(>_<)
しんどぃ時は彼に何を言われても休むよぅにして下さぃね。
頭痛や胃痛は「休みなさぃ」って体からのサインだと思ぅんだ。
気分も下向きになっちゃってる事だし。。。
彼が解ってくれると良ぃのですが・・・難しぃネ(- -;

調子が悪いのは「休め」っていう体のサインですよ。無理なさらずに。

Jenさん☆
そうですね。
せっかく療養するように会社や辞めたんですもんね・・・。
調子結構ずっとよかったのに、いきなり調子悪くなってしまったのか・・・。
やっぱりお薬が減ったからからかな・・
来週先生に相談してきます~

ころれれさん☆
そうですね!
彼氏も怒らなかったし、とりあえず、しんどいからなにもしないで、休むことにます~
いくら寝ても、体がベットから起き上がれない~

イッチーさん☆
そうですね、ジムにいかなきゃいけない、怒られるってのか確かちょっとストレスになってるのかもしれません。
でも、調子が悪いときは、しょうがないですよね・・・・。
わかってもらえるといいんだけど・・・

まゆんがなしさん☆
そうですね、体からのサインだよね。
そう思って、無理はしないようにしようと思います。
気持ちも下向きってのがよくないよね・・・。
彼氏も、わかってくれるかな・・・

Yasushiさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ほんとそうだと思います。
ゆっくりしたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
