スポンサーサイト


なんとか行ってきました

今日も二度ねしちゃいましたが、なんとかジムも行ってきました~
でも、あんまり無理したら、また疲れすぎて明日いけなくなるから、ティラピスだけにしてきました。
でも、なんだか疲れて、帰ってきたら、寝ようと思ってベットに行ったのですが、あんまり眠れなくて、うつらうつら、寝てたって感じです。
疲れがとれないな~・・・。
でも、明日もちゃんとジムに行かないといけないから、今日は早めに寝ようかな・・・。

なんで疲れがとれないんだろ~。。。
昨日も何もしてないのにな~・・・。

まだまだって事ですよね・・・
スポンサーサイト

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってジムに通ってますね。
僕は最近心の具合が悪いのでお休みしてます。行く意欲が出たら行こうと思ってます。無理をなさらないように。

無理は禁物!ほどほどがちょうどいいんですよ。ジムに行くだけでも上出来です。

私なんか会社行けてないですから~
残念!(古い?)

ジム頑張ってますね!
何もしない時は身体動かした方がいいです。
じゃないとわたしみたいになるよ~(笑)

疲れが取れないという事は、深い眠りじゃないって事かな???
疲れ過ぎてるのかな~
健康って難しい・・・。(^^;)

にゃんたろうさん、こんばんは。
今日はジムに行けたのですね、頑張りましたね!
その後あまり眠れなかったのは、疲れていたからかもしれませんね。
(あんまり疲れてもうまく寝れなかったりしますよね)
疲れが取れたかな、と思ったらまた活動する、ぐらいからあせらずやっていけるといいですね。

イッチーさん☆
心の具合、どうですか?
無理は禁物ですよね・・・・。
私も、とりあえずいって、がんばりすぎないようにするようにしました。
がんばりすぎると、心にも体にもよくないですよね・・・。

まめおさん☆
そうですよね、ほんとにそう思います。
今日も、レッスンだけ受けて、すぐ帰ってきました。
でも疲れちゃって・・・。
明日も、かる~く運動して、すぐ帰ってくると思います。

お仕事は、ジムとは比べ物にならないくらい大変ですから!
まめおさんこそ、無理しないでくださいね!

Jenさん☆
そうなんですよね~。
健康、運動って難しいです。。。
疲れ、抜けないのは年のせいかしら??

運動しないとさらに太ってしまいますからね。。。
少しだけでも、しようと心がけてます。

ミケアさん☆
ほんと、疲れが抜けないのは困ります。
疲れてるのに眠れないのも困ったものです・・・。
お昼寝でもちゃんと寝れないとつらいですよね~
今日は早く寝ようかな・・・。

明日も、少しだけ運動って感じにします~

にゃんたろうさんこんばんは!
お久しぶりです、最後のブログを書いてから心が風邪をひいてしまってパソコンから離れていました。そんな私でもなんとかママさんバレーいってます。途中で立ちくらんでますけど、休み休みみんなについてってます。

にゃんたろうさん こんばんにゃ~v-254
ジムやハローワークと頑張り過ぎて疲れが取れなぃんじゃなぃかな?
疲れすぎも眠れなくなると言ぃますから。
睡眠も体力が必要らしぃので・・・。
焦らずに、元気が出るまで運動も控えめにして下さぃね。

ジム頑張ってますね。
毎日行くのであれば、まだまだ出来るくらいのところで帰ってきた方がいいですよ。
その調子でいってください。

にゃんたろうさん。
あなたの疲れはきっと何年もかけて溜まったものなんですよ。
借金を溜め込んだどこかの国と同じで
なかなか黒字転換しないのは当たり前なんですよ。
なにしろにゃんたろうさんは、会社をなんとか続けようと、しぶとく頑張ってきましたからね。
でも、半年くらい前の自分のBLOG読み返してみたら、メンタル面ではずいぶん回復しているのがわかるんじゃないですか?

ブレーキさん☆
そうだったんですね、大丈夫ですか?
心の風邪、つらいですよね。
ママさんバレー、がんばってますね~!
えらいです。
休み休み、一緒にがんばりましょうね。
私も今日は体調が悪くて、ジムお休みしてしまいました。
休み休みいきましょう~

まゆんがなしさん☆
そうみたいです・・・。
今日は体の調子が悪くて、ジムお休みしてしまいました。
でも、どうしても体が動かなくて。。。
いろいろとして、疲れが溜まってしまったんでしょうね・・・。
今週は、2回しかいけなかったけど、疲れてるときはしょうがないかな・・・。
がっくり。。

ころれれさん☆
いやー、毎日行くつもりだったんですが、今日もお休みしてしまいました。
がんばりすぎだったみたいです。
まだまだいけるくらいでやめないといけないですね。

銭形さん☆
そうですね、今は借金大返済キャンペーンって感じですね。
返済を無理してるって感じです・・・。
いけないですね。
確かに、昔のブログをみたら、すごい直ってるみたいです。
でも、今は無理していけないですね。

これからは、無理しないでいくようにしたいです
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
