

携帯変換候補バトン ヽ( ゚ー゚)ノ}

ゆうさんから回ってきたバトン、やってみようと思います。

Q1.あなたの「よ」の変換候補上位5位は?

①容量
②用事
③予約
④夜
⑤良い

Q2.あなたの「し」の変換候補上位5位は?

①しないといけません
②終了
③しかし
④自分
⑤しかも

Q3.あなたの「だ」の変換候補上位5位は?

①だね
②だけで
③だったら
④だけしか
⑤だって

Q4.あなたの「み」の変換候補上位5位は?

①ミュウモ
②みんな
③道の駅
④皆さん
⑤明日

Q5.あなたの「わ」の変換候補上位5位は?

①わかった
②わからないわ
③わかりまちた
④わからんけど
⑤私


Q6.Q1~5の第一候補で文章を作ってください。
容量を使ってしまわないといけません
だねミュウモわかったから。

う~ん、意味がわからないですね~。ごめんなさい。

Q7.次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ
私のなまえから、にやんたろ、でお願いします。

Q8.次にまわす5人は?

気が向いたらで結構ですので、よろしかったらやってみてください。

Jenさん
ここれれさん
草凪花澄さん
まゆんがなしさん
まめおさん


theme : ひとりごと
genre : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯変換候補バトン ヽ( ゚ー゚)ノ} >>--→

yukiさんから、バトンをもらったので、やってみたいと思います名づけて『携帯変換候補バトン』↑↑↑おかげ様で初の10位以内('-'*)thanks♪ 皆様引き続きココをぽちっとお願いしますm(__)m↑↑↑よろしければこちらもお願いしますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんね~
バトンとか苦手なんです・・・。

で、にやんたではひらがな4文字ですよ。(笑)

Jenさん☆
いえいえ、いいんですよ~
おまけに間違えてるし・・・。
スミマセン・・・。

ありがとうございます

こんばんは☆
受け取ってもらって、ありがうございますv-22

「しないといけません」が気になった(笑)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
