スポンサーサイト


今日はやった!

昨日は、パソコンの買い替えをしました!
新しいパソコンは、ちょっと早く感じます
しばらくお金ないけど、うれしい~

昨日の夜中、彼はずっとパソコンしてましたが、私は4時くらいには寝て、今日は、ちゃんと12時30分に起きれました!
快挙~~

二度寝もせずに、ジムに行ってきました!
今日は、有酸素運動、筋トレ、スタジオレッスンをうけてこれました!
これまた快挙~~

がんばった私!

明日もちゃんと起きて、ジムに行くぞ~!

その前に、今日は、日本戦だ
がんばれ日本!!

みんなで応援しましょうね!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

パソコン買い換えていいですね。
おかねもちー!

さてここで問題です。

次のうち もち米の銘柄で、
実際にあるものはどれでしょう?
 ① こがねもち
 ② おおがねもち
 ③ おかねもち

答え ①こがねもち でした。

銭形さん☆
お金持ちじゃないですよ~~汗
しばらくお金ないです~~
おまけに激安でしたから・・。

へー、こがねもちってお米があるんですね!
しらんかった!

やったね~

今日はすごい頑張れたね~\(*~∀~)/♪天気いいと頑張れたりしちゃうよね~パソコンとか大きな買い物がテンション上がったキッカケかもね~(* ̄▽ ̄)フフやったね~

すごいすごい!!

こんばんは☆

NEW PCなんですね♪羨ましい。
私も新しいPC買ったら、ずっとイジってそう(笑)

にゃんたろうさん、二度寝もせず、ジムに行き、「有酸素運動、筋トレ、スタジオレッスン」v-237
すごいすごい!!!
すごいですよ~(^o^)丿

現在、日本1点リードで、後半始まったところです。
またTV観戦に戻りますっ(^^)

从さん☆
今日は、すっごいがんばりました!
大きな買い物したからかな?
この調子でいけたらいいですね~!
明日もがんばるぞ~!

ゆうさん☆
パソコン、新しいと、楽しいです~
ずっといじってます。まだ使いこなせてないし~~
なかなかすごいでしょう??
私にしては、上出来です!
明日も、二度ねせずに、いけますように・・・

新しいパソコン、よかったですね。
何でも新しいものはいいねー。
特にパソコンはいいですよ。
日々進化してますからね。パソコンは。

今日はいい1日だったようですね。
それに引き換え私は・・・休んじゃった。

日本負けちゃいましたね~(;_;)
途中の展開が相手ペースだったんで
嫌な予感はあったけど・・・・
同点にされて焦りが出ましたね~。
厳しいけど次の試合勝って欲しいですね。

新しいパソコン、うらやましい~
もう6年前のものなんで遅い・・・。
でも、まあ、不具合もないし、上等上等。

もしかしたら新しいパソコンのお蔭で
早く起きれたのかも。
やっぱりうれしいとか生活にハリが出ると
精神的にいいと思います。
徐々に身体を慣らしてくださいね。

まめおさん☆
新しいものは、ほんとになんでもうれしいですよね。
まだまだ使いこなせてないですが。。
まぁ私はあんまりいろいろしないので、いいかな~って感じですが、ネットが早くなったので、うれしいです。

昨日は、がんばれた私ですが、今日は、一度12:30におきたものの、二度ねしてまい、夕方まで寝てました・・・。
がっくり・・・
今日はだめだめな一日ですね。

日本、負けちゃいましたね・・・
攻撃されっぱなしだったから、心配してたら、やっぱり、って感じでしたね。
クロアチアには勝ってほしいですね!

Jenさん☆
光にして、さらに遅くなったので、買ってしまいました。
しばらくは、さらに貧乏生活です・・・。

昨日はほんとに上出来だったのに、今日は昨日の疲れがでたのか、二度ねして夕方までねてしまいました。
がっくりです。がんばりすぎもよくないですね。
まだまだちゃんとした生活は難しいです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
