スポンサーサイト


いけた~!

今日は、二度寝したけど、どうにかジムにいけました~!
よかった~~。。。

今日いけなかったら、ほんとジム、無駄にしてるところでした。
明日は、お休みだし、木曜日は、ママと日帰り温泉だし。。。。
金曜日は、病院だから、早起きして、昼からは、ジムに行く予定です。
ちゃんといかなくちゃ!
今日は、筋トレと、有酸素運動二回、できました!
ほんとは、ティラピスもうけたかったんだけど、二度寝のおかげで受けれなかった・・・。 (((´・ω・`)カックン…
しょうがないよね。まだまだリハビリ中だし・・。
とりあえず、いって、何かできたことをよしとします。

明日はゆっくりしようっと。

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジム行けて良かった良かった(^^)
それに今日は頑張ったよぅですねv-91
私も最近ティラピスしてなぃです。
とりあえず、体力と筋力つけてからじゃなぃと着いていけなくて・・・(^^;

日帰り温泉も良いなぁ~。
ホントにゃんたろうさんは温泉大好きですよね♪

ジムに行って運動できて良かったですね。でも、今日は二度寝じゃなくて、二度記事してるぞー。
頑張ったんですね。きっと。

やったね!
ジムにいけて良かったね。
行くだけでも気持ちが違いますよね。
生活の中のメリハリがつけば2度寝もなくなるかも。。。

有酸素運動2回もするなんてすごいですね。ジムは行くのは面倒ですけど、行くと結構楽しめますよね。僕もこれからジムでエアロビクスとかやろうと思っています。

にゃんたろうさん、今日は、ご訪問有り難うございました。
とても嬉しかったです。
これから仲良くして下さいね。
ジムへ行ってがんばっていますね。
私も痩せなきゃあならないけれども、できていません。
まあ、お互いぼちぼちやりましょうね。

まゆんがなしさん☆
ほんと、よかった~~
ティラピスも、筋力がないと、できないもんね~!ほんと、ついてけないもん!
筋力つけてから、レッスンにしようと思ってます。
日帰り温泉いいでしょう~?
おばちゃんばっかのバスツアーについていくんだけどね。
とりあえず、温泉ははいりたいかなって。

銭形さん☆
そうなんですよ~
がんばったの~
でも、二度投稿してるのにはきずかなかった!
削除しました~!
ありがとう~!

ころれれさん☆
ほんとによかった!
そうなの、気持ちがちがうんですよ。
これでちゃんと週に4回いけたら、生活にメリハリがついて、二度寝もなくなるかな~
今週は週4はだめだから、来週はちゃんと行こうと思ってます~

イッチーさん☆
有酸素運動を、最初と最後にやるんですよ。
でもほんと、いくまでがめんどくさいんですよね。でも、ほんと、行くと楽しいですよ~
エアロビ、いい有酸素運動ですよね!
うつにも、有酸素運動も、いいらいいですよ
~!

彩歩さん☆
コメントありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね!
ダイエット、無理してもだめですよね。
ぼちぼちいきま~す。
でも、体のために、週4でいきますよ~
来週からがんばるのです!

二度寝しても

こんばんは☆

二度寝しちゃうって、私の方のblogに書いてたけど、
それだけ運動してたら、疲れるもん、
眠くなって当然だよ(^o^)丿

と言うか、二度寝しようと、お昼寝しようと、
ちゃんとジム行って運動してるのは、
とってもとってもすごいことだよ!
私は、運動どころから、外出すらしてないもん^_^;

ゆうさん☆
そうかな~、ほっといたら夕方まで寝てる私って、やっぱりおかしいのかなって思ってたんだけど、やっぱり疲れてるのかな~?

ジムいけてるだけ、いいってことでいいかな?
すごい?ありがとう~!
ライブとかいけるから、ゆうさんは大丈夫だよ~!
私、多分ライブはむりだろうなぁ・・・。
友達とのおしゃべりでもつかれちゃうんだもの・・。
でも、とりあえず、今日はちゃんといけたから、いいとしようっと!

はじめまして、ブレーキです。彩歩さんやかのんさんのブログに時々遊びにいってます。たくさんコメントあるから大変でしょうけど、よかったら私のブログにも遊びにきてください。
ちなみに家は猫3匹かってます。2匹は4月に生まれたばかりなので、激しく走りまわってます。でも朝の4時はやめてくれーってかんじです。

いつも来てくれてありがとうです。
ジム頑張ってますね♪
私の方は彼が今週から本格的に仕事が始まって、私は明日職場見学に行ってきます。週5で9時6時なので続くかは謎だし、また落ちるかもですが(汗)
私もお金貯めて温泉行きたいです~

ブレーキさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!
早速コメントさせていただきました!
これからもなかよくしてくださいね!
にゃんこ3匹も一緒ですね~☆
朝4時にあばれるんですか~子猫ちゃんですね~
うちは、もう大人なので、人間が寝たら寝ます。

またきてくださいね~

草凪花澄さん☆
とんでもないです!

彼も草凪花澄さんもお仕事ですよね。
草凪花澄さんは、いい職場だといいですね。
彼氏さんも、がんばってるんですね。
あんまり無理しないようにしてくださいね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
