スポンサーサイト


はあ

週末は、土曜日は、友だちと彼のとこにいってきました。
楽しかった~~。
でも、長時間のおしゃべりには、ちょっと疲れてしまって、かえってきて、激しい頭痛に襲われてしましました。
まだまだ病気なんだな~・・。

日曜日は、彼の同級生とちかくの焼き鳥やにいきました。
彼の店の店長も一緒にいきました。
これまた楽しかった~~~
ついつい飲みすぎてしまいました。
飲み終わって、うちにきて、朝までみんな寝ていました。
私は途中でベットでねたのですが、連日の飲みすぎがたたって、今日は、ジムにいけませんでした・・・。

がっくり。。。。

明日は、絶対いくぞ~~!!!
スポンサーサイト

theme : 睡眠
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

焼き鳥ですか、いいですねぇ~。
PDになってからお酒が飲めなくなったんですけど以前はよく焼き鳥屋に行って飲んでました (笑)

ころれれさん☆
焼き鳥、おいしいですよね
わたしも、病気になってから、からきし弱くなってしまいました。
ちょっとさみしいよね・・・

今日焼き鳥食べたぃな~と思ってたのにぃ!!
良いなぁ~~(嫉妬)

頭痛大丈夫ですか?
明日には良くなってるといいですね。
でも楽しぃお酒連日で、ストレス発散出来たのではなぃでしょうか?(^^)

まゆんがなしさん☆
ありゃ、嫉妬されちゃった笑
焼き鳥、おいしいよね~

頭痛、もう大丈夫です~
明日はちゃんと起きれればいいな。。

ストレス発散はちょっとできたかもしれません~~

楽しいおしゃべりも 度を過ぎるとまずいみたいですね。

休みたいときは休んでいいけど
たまにはジムにも行きましょう。

そしておいしいものを食べましょう。

銭形さん☆
そうなんですよ・・・。
まだまだ病気なんだな~って、再確認してしまいました。。。
明日は、絶対行きます!
ジムにいかないと、もったいないものね!
ちゃんと起きれるか、心配・・・。
薬が減ってから、起きれなくなってきたんですよね~。
気のせいかな・・・

遅ればせながら

リンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。

菜花さん☆
こちらこそ、ありがとうございます!
私も、貼らせてもらいますね~

にゃんたろうさん、こんばんは~

頭痛大丈夫ですか?
私もいつの日からか、飲むと激しい頭痛に襲われるようになり、それからほとんど飲まなくなりました。
飲み会に行っても、サワーを1~2杯飲む程度です。

体調が悪いときは無理しないでくださいね。
ちゃんとジムで運動しているにゃんたろうさんは、私から見たらかなりすごいですe-420

にゃんたろうさん、こんばんは~。
私も日曜日はしゃぎすぎて、夜は激しく頭痛でした。
やっぱりちょっとずつ様子を見ないといけませんね!

ななみさん☆
お酒をのんでも、飲みすぎなければ大丈夫だし、あと、おしゃべりも長すぎると、疲れるみたいです。
まだ病気なんですね~。
最近また、まだまだだな~って、思い知りました。
運動も、最近さぼってますから、あんまりえらくないんですよ~汗
明日からは、ちゃんと運動しないと!

ミケアさん☆
そうですよね~。
はしゃぎすぎると、まだだめですね。
まだまだ、気を抜いたら、だめですね。。。
ぼちぼち気をつけていきましょう~

こんにちは。
私もそんなに慣れていない人とだと長時間のおしゃべりはだめです。薬を飲んでもだめですね。お互いにまだ無理はだめですね。

tekotanさん☆
こんにちは~~!
そうなんですよね~。
御薬飲んでも、だめなんですよね。
まだ病気なんだな~って思います・・。
はぁ。ほんとに、お互い、無理はしないようにしないと、ですね。
ついつい、しちゃうんですよねぇ。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
