スポンサーサイト


またもや二度寝

今日も、朝9時にまず目が覚めたけど、やることもなく、またもや2度寝しちゃいました。
でも、いっか。
今日は別に何にもすることないし

またもや夕方近くまで寝てました。
なんで起きたかとゆうと、化粧品のモニターになりませんか?とゆう電話・・・・。
2時間近く話しを聞いて、結局48万もかかるってことをきいて、すぐきりました。
もう、いい目覚ましにはなったけど、ちょっとうざかった・・。

明日から1泊で両親と温泉にいくので、明日はちゃんとお昼に起きないといけないな~。
でも楽しみ~~

ぬるぬる温泉らしいので、とっても楽しみです。
ご飯がおいしいといいな~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

温泉いいですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
羨ましい☆
明日は何をしよ~(´ヘ`;)
いちお。自宅療養㊥の翼ですw

╂翼╂さん☆
温泉いいでしょう??
楽しんできます!
明日もゆっくりしてください~

モニターの電話、二時間近くも聞かれたとはお疲れ様でした。
そのオペレーターの方、なかなかタフですね。
明日は温泉ですか、いいな~。
ゆったりお湯に浸かって、おいしいご飯を食べてリフレッシュしてきてください。

ミケアさん☆
ほんと、疲れました・・・・。
かなりタフで、でもおもしろい人だったから、聞いちゃいました。
明日はほんとにうれしいです~~!
実は、来週は母の婦人会みたいなやつについていって、日帰り温泉にも行くんですよ~
温泉ずくしで、うれしいです~

モニターの電話、2時間も聞いてたんですか?
そりゃちょっとウザいですね。

明日から温泉か~。
いいなぁ~~。
のんびりしてきてくださいね。

ゆっくり休めてるようですね~
身体も心も休めてますか~?

二度寝・・・うらやましい・・・。(^^;)
やっぱり働くのが1番だと思いますが、
無職の時の二度寝っていいものですよね。(笑)
何も予定がなかったりするし。

温泉楽しんできてくださいね~!

ころれれさん☆
でしょう???
かなりうざかったです・・・。でも、ちょっと面白いオペレーターさんだったので、2時間も目が覚めてよかったかも。。。。
温泉、楽しんできま~す!
ご飯がおいしいといいな~

Jenさん☆
休みすぎてます~~
なんでこんなに眠いんだろう・・・。
体が休みたいっていてるのかな~・・。
二度寝、あんまりよくないです。。。
ちゃんと起きてないと・・。

温泉、楽しんできます~

2時間も聞いてたのですか?
きつかったですねー。
やることがないと眠くなっちゃいますよね。

温泉良いなo(^-^)o
御飯美味しぃといいですね。
旅館ってけっこうそれで善し悪しが決まる私です。
のんび~り楽しんできて下さいね。
お土産話待ってます☆

最近眠いみたいですね。
私も過眠がかなり続いた時期がありました。
体が必要としてる時間だから、たっぷり眠っていいんですよ。
明日は温泉か~。うらやましいな☆

まゆんがなしさん☆
結構やるでしょう?2時間もつきあってあげて、結局48万ですからね~~
ありえない~~

温泉、ほんとに楽しみなんです。
私の唯一の趣味が温泉探して、温泉にいくことなので・・・。
でも、これからはもう夏だから、いけないな~・・・。
ご飯で、よしあし決まるとこもあるからご飯は、かなり期待してるんです。
どうだろうな~。お土産話、期待しといてくださいね!

かのんさん☆
そうなんですよ~
眠くて眠くて、かなりつらいです。
そうですよね。体が必要としてるんですよね。
そう思うようにしてます。あんまり罪悪感感じてもしょうがないから・・・。
温泉の写真とか、もうひとつのブログにアップしますから、まっててくださいね~

確信犯(笑)

こんばんは☆
私は、確信犯的二度寝の毎日です(笑)
ちゃんと起きた方がいいとは思いますが、
もう一方では、ま、いっか(^^)とも思ってます。
そのうちなんとかなるでしょう・・・

明日からは、温泉ですか、いいですね。
ぬるぬる温泉だと、長湯&何度も入れるからいいですよね。
でも、のぼせないように気をつけてくださいね。
報告、楽しみにしてます(^o^)丿

にゃんたろうさん、こんばんは~

モニターに48万ってすごいですね。
何でモニターする側が払うんだ!!!
って感じです。( ̄□ ̄;)
私も前に、「自宅でできるなんとか・・・」
っていう電話が掛かってきて、
「ExcelとWordのテストのための講習会費10万円先払いしていただきます。」
とか言われて、
「ExcelとWordもできるから、すぐにテストを受けたいんですけど・・・」
と言ったら、
「講習会を受けていただかないと、テストは受けれないんですよ。」
とか言われました・・・(-_-;)
要は、その講習会を受けさせるのが目的だったんでしょうね。

明日から温泉、良いですね~
私はここしばらく行っていないです。
にゃんたろうさんはいっぱい行けて羨ましいです。
楽しんできてくださいね♪

ゆうさん☆
確信犯なんですね(笑)
私は、ほんとはちゃんと目が覚めたときに起きてたほうがいい時間にたいがい目が覚めるんですが、ジムもない日は、すぐにねてしまうんですよね~
で、寝ると、夕方まで起きないので、だめです・・・・。
明日はとりあず昼には起きないといけないし、温泉いったら、超早起きになるので、ちょうどいいかな??長湯して、のぼせないようにしてきますね!

報告、楽しみにしててくださいね~
もうひとつのブログで紹介しますので・・

ななみさん☆
そうなんですよね~。
なんか、そのオペレーターさんいわく、商品をただであげると、法律に違反するからとかいってました。
で、私の紹介で1人買うと、54万がキャッシュバックとかいってました。
で、普通の値段は、60万らしい。。。
ようは、ピーリングの商品らしいんですけど、いくらなんでも、そんなんモニターでも払うかーーー!!!って感じですよね。
ほんと、ああゆうのって、めんどくさい。
名まえと、携帯番号どこからしいれてくるんだろう~
怖いですよね~

温泉、楽しみです~!
いえいえ、親に連れて行ってもらうんです。
ありがとう~って感じです。
楽しんできますね!

質問です。
2時間もお話聞いてたら、
途中聞きながら眠ってしまわないのですか?
受話器持ってボーっとしていたら
「もしもしー、聞いてらっしゃいますか~?」
なんて、何度も言われているのかな?

銭形さん☆
結構、お話がおもしろいオペレーターさんだったので、以外とおもしろくきいてました(笑)
それに、過眠で、すごく起きれないで困ったので、いい目覚ましになりました!
でも、後半は、ちょっとうざくて、は~、は~、はい、みたいになってました~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
