スポンサーサイト


3度寝

今日は、二度寝して、それからまた3度寝してしまいました・・。
調子が今日はあんまりよくなくて、掃除するのが、やっとでした。
でも、さっき、やっとスーパーにいってきました。
コンビニよりも、スーパーのほうが沢山あるから、ちょっとチャリチャリしてきました。
最近、towaさんも集めてる、ティラピスのDVDのついてるシリアルを探す目的もあったんですが・・・・。

いつも食べてるやつには、1個しかなかったけど、違うのがいっぱいあったので、またもやまとめ買い・・・。
いっきには開けてないので、まだわからないですが、お腹集中エクササイズだったらどうしよう・・・。

ま、ジムでもティラピスしてるんだけど、ここまでくると、意地ですね。二つ集めたいってゆう・・・。

最近、3食シリアルなので、1日1箱あくので、毎日楽しみに開けてます。

明日から、また楽しみです~
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
私もこの頃眠くて仕方なかったんですよ…それが彼もそうらしくて。
うち、よく眠れるようにとラベンダーの香りのものを置いてたんです。
それが原因では?と取り除いたら、普通になりました(^^;
でも、今日はあまり寝てないので眠いです…。

草凪花澄さん☆
こんばんわ~!
ラベンターのせいだったんですか。
効果絶大ですね。
すごいな~。
今日はあまり寝てないのですね、ほんと、睡眠って、難しいですよね~
今日もちゃんと草凪花澄さんが眠れて、私もちゃんと明日は寝すぎないように・・・・

3食シリアルですか~!
お腹空きません?
ダイエット効果ありますか
あるなら僕もそうしようかな・・・。
10kg痩せろと医者に言われてるし・・・

3色シリアルなんて・・・
食欲ないのですか?大丈夫ですか?
そういう私も夜は全く受け付けません。
たいがい、納豆とか冷奴とかは食べるのですが、
昨日は何も食べれませんでした。
もうお昼の時間なのに、作ってきたお弁当も
食べる気がしなくて・・・
食欲不振の時期なのでしょうかね?
お互い、お大事に♪

今回のシリアルについていたDVDはどちらでしたか?
毎日開けるのが楽しみですね。
全身ストレッチ編が入っていますように!

にゃんたろうさん こんにちわ
1日3食シリアルなんですかー!
頑張ってますね。
ダイエット効果ありそぅですが、栄養面では影響ないのかな?
でも、開けるのが楽しみって、おもちゃ付きお菓子みたいで面白そぅですね♪

まめおさん☆
3食シリアルは、まだ始めたばっかりなので、結果はまだでていません~
やせるのかな?
おいしいし、今集めてるから食べてるので、ダイエット効果はそこまで期待してないのですが・・。
でも、痩せそうですよね。
痩せたらいいな~

コナツさん☆
確かに、あんまり食欲がないのもあるんですよ。
作るきにもならないし。。。。
私はとりあえず3食食べてます。
コナツさんは、ほんとに食欲がないんですね・・。
それはいけませんね。どうにか食べれるようになるといいですね。
私も、いっぱいは食べれないですが・・・。
お互い、ゆっくりいきましょうね。

towaさん☆
毎日開けるのが、楽しみなのです~
でも、まだでてきてないな~
でも、今度は種類が違うのを買ったので、全身ストレッチがはいってるといいな~
towaさんは、もう集めるのやめたんですか?
私が入ってなかったら、交換しませんか?

まゆんがなしさん☆
結構おなかもちもいいのですよ~
おいしいし、ダイエットにもなるのかな~と最近思っています。
ほんと、おもちゃ集めみたいで、楽しいんですよ~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
