スポンサーサイト


またまた岩盤浴

今日も、頓服のまずに、眠れました!
やっぱり、彼の時間にあわせて寝たほうが、私にはあっているようです
昨日は、遅くまで彼が起きていたので、さすがに先に寝ましたが、深夜にねるほうが、あっているのかもしれません。
でも、今日は、早起きはできなかったな~

で、遅く起きて、二人で、またまた岩盤浴へ!いってしまいました!
だってきもちいいんですもん~
今日は、お金ないくせに、回数券12000円で11回行けるやつを買っていまいました・・。
どうせ、隔週くらいでは行きそうなので、そっちのほうがお得ですよね
たっぷり汗を流して、きもちよかった~~

明日から、またジムに行かないといけないので、ちゃんと早起きできるかな?
それが心配です・・・
太りに太ってるので、ちゃんと運動しないといけないんですよね~

今日も、ちゃんと寝れるといいな・・・
スポンサーサイト

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、こんばんは~

岩盤浴、良いですね♪
温泉より気持ちが良いものなのでしょうか?
うちの妹が来週、「友達と初めて岩盤浴にいってくるよ!」って言っていました。
回数券11回分もあると、たくさん行けてよいですねv-9
うちの近くにもあるのかな?
ぜひ行ってみたいです。(≧▽≦)ノ

ななみさん☆
岩盤浴、ほんとにきもちいいですよ!
なんてゆうんだろう、サウナよりも暑くなくて、じんわり芯からあったまって、汗がでてくるってゆうか・・・。
ほんとに、サウナ苦手な私にしてみれば、かなりきもちいですよ~
おまけに、遠赤外線効果で、脂肪まで燃焼してくれるらしいです!
今流行ってるから、きっとどこか近場にあるんではないでしょうか?
かなりのおすすめですよ~!

岩盤浴の成果かな?それともジムの成果?
波はあるにしても、にゃんたろうさんの心のトレンドは、上向きになっているように感じます。
体重のトレンドは------。
心の状態が良くなって、消化吸収が良くなっているのかもよ。

銭形さん☆
そうですね!
最近調子がいいと思います!
岩盤浴、ジムの効果でしょうか?
嬉しいことです。
体重は・・・・。やっぱり、仕事してないと、ふえちゃいますね、あと、歳もあるのかな?
(((´・ω・`)カックン…
体重はいつでも落とそうと思えば落とせるから、ココロの調子がいいほうがいいと思うようにしています。。。

ハマってますねぇ

こんばんは☆
岩盤浴、ハマってますねぇ(^^)
いいなぁ。私は興味あると何度も言いつつ、
まだ行ってない状態です^_^;
どうもお金が気になっちゃって・・・(汗)
いつか行くぞぉ~(笑)

明日は、ジムにも行かれる予定なんて、
にゃんたろうさん、ほんと、調子がよさそうですね(^^)
健康的生活、羨ましいですv-238

ゆうさん☆
ほんとはまってるんですよ~
岩盤浴、とっても気持ちよいので、ぜひ一回試してみてください!
月に2回とかでもきっといいと思いますよ。
ほんとにおすすめですよ☆

ジムは、絶対いくときは行くってきめたので、がんばってるんですよ。
自分がトドみたいに太ってきてるので、そのためにも、いかなきゃです。
今のところ、調子いいから、嬉しいです。
ゆうさんも、岩盤浴からでも初めてみてくださいね。

いいですね~岩盤浴!気持ちよさそう♪
でもtowaは未体験なので想像だけです。。。
岩盤浴の後って、基礎代謝が上がるって聞いたことがあるんですけど
やっぱりダイエット向きなのかな?
ジムも無理せず楽しんできてね~。

岩盤浴よさそうですねー。
私も行きたいですが、なんだか最近一人で外に出るのが苦しくて…。
彼が帰ってくるのは早くて22時で、休日だと混んでそうだし。。
やりたいこと、やらないといけないことはたくさんあるのに、
なかなかベッドから起きあがれないこの頃です。。。

にゃんたろうさん、こんにちは。
岩盤浴、私も最近はまってます。
じわーっと温まって、すごく汗をかくのにさっぱりするし。
それに、寝転がっているだけなのにその日は「何かをしたぞ」って
思えるのが私は好きです。
また遊びにきますねー(^.^)

towaさん☆
岩盤浴未体験なんですねー
ほんとにきもちいいですよ~!
基礎代謝もあがるって書いてありました。
コレステロールも下がるらしいです。
運動しなくても、脂肪が燃焼されるから、ダイエットにもいいと思います。
ぜひいって見て下さいね~

ジム、今日は寝坊しちゃって、レッスン受けれなかったです~~ (((´・ω・`)カックン…

草凪花澄さん☆
そうなんですね・・。
最近調子がよくないんですよね、大丈夫かな?
彼が休みのときに、一緒に行ってみたらいかがでしょう?
私も、いつも彼と一緒に行ってます。

私も、今日は、ベットからなかなか起き上がれませんでした・・・。
お互い、やりたいことがもうちょっとできるようになったらいいですね・・・

あきぞうさん☆
ご訪問ありがとうございます!
岩盤浴、いいですよね!
ほんと、汗もさっぱりしてるし、あの汗が、肌をつるつるにしてくれるらしいですよ。洗い流すのは、もったいないらしいです。

それに、ほんとに何もしてないのに、何かした!って感じしますよね!

又遊びにきてくださいね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
