スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しいね

病院から帰ってきて、お薬飲んで、寝て、起きてネットして、お薬飲んで、寝て、今はテレビをみてます。

さっき、会社のリーダーが電話をくれました。
パニックはなく、うつと、自律神経失調症だったこと、私のストレスの原因は、もともとの性格と、仕事ってこと、もう、無理はしないとふっきれたこと。
いろいろお話しました。
うちのリーダーほんとにいい人なんです。(他の人もね!)
自分がプレッシャーをかけてること、わかってる、でも、どうしていいのかわからない、ほんとにごめんね。って。
でもね、彼女のせいじゃないんです。
だって、成績をあげるようにプレッシャーをかけるのは、彼女の仕事なわけであって、いわないわけにはいかんのです。
だから、彼女がすごくつらくて、悩んでるのもすごいわかる。
ほんとに、すごい言ってる方がつらいんだと思うの。
だから、もっともっと、他の上司の協力とか、うまくゆく方法をゆっくりみつけていくしかないんだと思います。

で、彼女は、仕事は、無理するなって、いってくれました。
これないんだったら、休みなさいって。

私、なんていい部署にいるんだ!!

ほかの部署ではそうはいきません。
ってゆうか、ほんとは会社の方針では、まったく反対と思われます。

ほんとにね、みんな、性格がいいこたちなんです。
おもしろくて、性格がよくて、こゆくて楽しい!
ほんとに、こんなにみんなのことが大好きだから、やめたくないの。
一緒にいたいんです。

だから、がんばろう。
でも、無理はしないよ~~。
それで会社の私への評価がさがって首になっても、それはそれでいいや。そのときは、そのときだ!

今日はとても心がクリアーです。
でも、仕事にいったらどうなるかはわからないから、明日、だめそうだったら、かえらばいいやんって、リーダーもいってくれました。ってゆうかやすんだらいいのに!っていわれたけど、明日はいこうかなって気になってます。温泉のお土産も渡したいしね!

明日いって、多分、ちょっとお休みをいただくお話をしてくるかもしれません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました(^-^)

遅ればせながらリンクも完了いたしました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
僕も猫好きなので、その方面でもよろしくしてやってください^^

職場に理解があるのは何よりですね。
うまく休養が取れれば、数週間で改善する場合もあるそうです。
お医者さんや上司さんとも相談して、いい形で療養に入れるといいなと思います。
応援してます。

それでは。

雅志さん☆
リンクありがとうございます!
猫好きなんですね!もうひとつのブログ、猫だらけなので、
よろしかったら、そちらにも遊びにいらしてくださいね!

ほんとに、身近な上司や、メンバーに理解あるのは、うれしいことです。
今日、今からいって、相談をしてきたいと思います。
そんなに長期のお休みにはならないと思うのですが・・。
とりあえず、ですね!

これからもよろしくです!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。