スポンサーサイト


今日は健康的!

今日は、昨日彼氏が帰ってきて、一緒に寝て(朝近くに)、11時に目が覚めました。頓服も飲まずにひっさしぶりに寝れました
朝起きて、お洗濯して、ご飯食べて、しばらくしたらすることがなくなったので、またベットへ行きました。
ちょっとうたたねしてたら、彼氏も起きたので、私もおきました。
彼を送り出して、洗濯物をたたんで、ちょっと掃除して、なんて健康的!
今日は健康的ですね~
今も眠くないので、お昼ねもしなくてよさそう!
いいことだ~!
運動は今日はしないだろうけど、一日が健康的だからいいとしよう
でも、早起きすると、することないな~
なにしよう??

追記
最近towaさんの記事を読んでケロッグのティラピスDVDをみて、私も買って毎日少しやってるんですよ~
まだ2枚はそろってないですが、そろわないかな~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
 私の薬だと夜早めに眠くなり、朝早く目が覚めるのです。薬を飲む時間をずらすと全然眠れなくなるのです。
そんな生活だから朝早くから起きていますが、確かにやることがないですね。と言って掃除は簡単にしかしていませんが・・・。
 薬を飲まずに眠れて、次の日は健康的に過ごせていいことですね。

tekotanさん☆
でも、ちゃんとめがさめるなら、いいほうですよ~。
普通、起きれなくて、過眠になるほうがこまりますもん。
早起きしたら、掃除とか洗濯とかいろいろできますよね~。
早起きってきもちいいって今日は思いました。
ほんと、御薬なしで眠れたら、それは嬉しいですね~。
でも、それはまだまだ無理だな。。。

早起きすると時間がたくさんあっていいですよね。
「何しよう?」って気持ち分かる(笑)
自分も早起きするといつもそうだから。

早起きしするとやることないですよね(笑)
私もそんな時、どぅしよぅと思います。
にゃんたろうさんのよぅに家事をやろぅと健康的な考えは思い付かないでゴロゴロばかりですが(苦笑)
ティラピスも始めたんですね~!
頑張って下さいねv-411

ころれれさん☆
そうなんですよね~。
早起きすると、何しようって、思っちゃいました。時間もてあましちゃって・・・。
でも、ほんとに、いろいろできて、よかったです~

まゆんがなしさん☆
ですよね~。私も、彼から、ちゃんと家事をするようにいいつけられてるから、やりますけど、ごろごろもしちゃいました。
あと、ネット見っぱなし。。。
ティラピス、ジムでもやっているのを見つけたので、やってるんですが、まったく着いていけないので、ちょっとだけ、自宅でもやるようにしました。
もうやばいくらいふとっちゃって。。。
痩せなきゃいけないんですよ~。

しっかり眠れて、家事もできたなんて、それだけで充実してる一日じゃないですか。
することないなぁ、なんて思えるようになったのは、体が良くなってきた証拠ですよ。
だって具合が悪いときは、起きることもできなかったり、何かしようという気持ちだって、起きなかったでしょう?
やりなくなってきたことを、ムリしない程度に、少しずつやってみたらいいんじゃないかな。
まずは、普通の一日が送れるだけで幸せだから。

うん、健康的(^^)

こんばんは☆

ちゃんと、午前中に起きて、家のこと色々して、ほんと健康的で充実した1日でしたね。
時間がたくさんあると、何しよう?って思いますよね?
やりたいことたくさんあるような気もするんですが、実際に出来る事って、あるようなないような・・・
そんな感じになるのは、ちょっとわかります^_^;
でも、時間が余って何しよう?って思えるのって、結構幸せな事かもv-22

そんな日がたくさん続くといいですね。

かのんさん☆
そうですよね。
よく考えたら、ほんとにそう!
今までは、何しようとか、考えもしなかった。。。。
すごい、普通の1日を送れることが、しあわせなんでうすよね。
今まで、寝てばっかりで、なんかしようとか思わなかったもんな~・・・・。
ほんと、これが幸せなんですね~

ゆうさん☆
そうそう、いろいろあるんだろうけど、なかなかそうはいろいろできなかったりするんですよね。
できないような、できるような・・・。
そんな不思議な感じ。。

ほんと、こんな日が続くといいな。

にゃんたろうさん、今日は良い一日を送れたようで良かったですね!

私は明日、TOEICの試験で9時に起きないといけないのに、相変わらず眠れません。
いつも昼寝はしないし、今日は午後から旦那とショッピングしてきて疲れているはずなのに…
眠くならないんですね。
なんとかならないものか。
それより、明日ちゃんと起きられるかが心配です。(T_T)

ななみさん☆
はい!ありがとうございます!
明日試験なのに、まだおきてらっしゃるんですね。大変だ!
眠剤も効かないんですね・・・。
ほんと、なんでなんだろう、
お医者様には、相談されてますか?相談しても、あんまり増薬ってあんまりしてくれないんですよね~・・・・。
私も、そうですし・・・。
疲れてても眠れないと、ほんとにつらいですね。
明日、がんばってください~~!!
ちゃんと起きれるように、祈ってます~~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
