スポンサーサイト


comment

管理者にだけ表示を許可する

アイヤー

か・・・可愛すぎる!!
やられました~v-63目が釘付けでヘロヘロです。
毛並みも目の色もとっても綺麗i-189
あ~ん、チュッチュしたい!
ナデナデしたい!

まゆんがなしさん☆
かわいいでしょう~~!
ほんと小さくて、バックにいれて帰って来ようかと思いました。
ほかの猫まみれにひさしぶりになって、たのしかったです~~

うわ~、むっちゃ可愛いですね。
賢そうな猫さんです。
シンガプーラという種類なのですか、初めて知りました。
あー私も猫さんナデナデしたいなあ!

ミケアさん☆
かわいいでしょう~~!
世界で一番小さい猫、シンガプーラです。
成長しても、メスだったら、2kgくらいにしかなりません。
ねこなでなでしまくってきましたよ~!
かわいかった~~

かわいい (≧∇≦)キャー♪

こんばんは☆
シンガプーラ、大好きv-238
かわいいっ。かわいすぎるv-63
にゃんこと戯れたいですv-22

ゆうさん☆
こんばんわ~~!
シンガプーラだいすきですか~?
かわいいでしょう?
ほんとかわいかった。。。
ココロが満たされました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんたろうさん、こんにちは~

シンガプーラ、可愛いです。
目の色とかがどこかエキゾチックですね。
しかし、スマートなにゃんこです。
タイのシャムネコみたいに、そういう種類なんですかね?
うちの寧々は・・・太りすぎです。_| ̄|○ ガクッ

ネコ飼ってる方ってうらやまし~
にゃんたろうさんのブログはネコだらけなので、
パソコン前で「いーーーーっ!」ってなってます。
ネコ飼いたい!触りたい!(>_<)

ななみさん☆
かわいいですよね~
ほんと、神秘的な猫でした。
もともとスマートな猫らしいですよ。
うちのにゃんこもおでぶですから、
だいじょうぶですよ~!
ねねちゃんだけじゃないから~

Jenさん☆
うらやましいでしょう~~?!
もう、まいにちふかふかで、もふもふです。
毎日、もふもふしまくってます。
いーーーー!!
って、またなってるかな??
猫は、ほんとにいいですよ~
手もかからないし・・・。
変えない事情があると、悲しいですよね~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
