スポンサーサイト


実家

20060524202442
実家に帰ってきました。
来週、一緒に温泉にいくよていです(*^-^)b
お花は母の日にあげたお花です。きれいでしょう?
ちなみに奥が私からで、手前のちょっと変わった紫陽花が姉からです。
ベランダのお花はまた今度…

今、自宅でエアロバイクこぎながら書いてます(☆o☆)
水曜日はジムがお休みなので、これで運動する気になったらしています。

明日は、前の会社の上司のとこへ子猫ちゃんを見に行くので、ちゃんと起きないといけません(・_・;)
おきれるかなぁ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は早く寝ないと、ですね

こんばんは☆
東京は、今、すごい雷雨です。

にゃんたろうさんは、無事にご実家に帰られたんですね。
お花、どちらも綺麗ですね。

ご実家でもエアロバイクで運動してるなんて、ほんとにえらいヽ(*'0'*)ツ

明日は、子にゃんこに逢いに行くんですね。
じゃあ、今日は早く寝ないと、ですね(^o^)丿

ゆうさん☆
そうなんですか~!
こちらは、晴れでした。
実家でゆっくりして、自宅で自転車こいでました~
明日はジムにいけないから。。。。
なんていっても、体脂肪が、すごいことになってるんで。。。(;´Д`)
運動しないと、やぱいんですよ。。。

明日のために、今日はちゃんとした睡眠とらないといけないですよね。

昨日は調子悪そうだったけど、実家でゆっくりできて良かったですね。
やっぱり実家は落ち着くよね。
来週の温泉も楽しみだね。♪
明日は早起きか、がんばらなくちゃだね。

にゃんたろうさん、こんばんは~。
お花きれいですね~。
にゃんたろうさんのはカンパニュラかな?紫陽花も変わってますね。
調子のほうはいかがですか?
子猫ちゃんのために頑張って起きてください(私もみたいです)。

かのんさん☆
実家に帰ると、ゆっくりできるので、最近はよく帰ります。
親とも仲良くできて、この病気になって、よかった部分でもあります。
来週の温泉、ほんとに楽しみ!
再来週も、ママと婦人会のバスツアーみたいなので日帰り温泉にいくのです。
うれしいな~~

ミケアさん☆
ありがとうございます~!
そうそう!やっぱりよくご存知ですね!
さすがです~
アジサイも、ほんと、変わってますよね。
調子、自転車こいだたらちょっとすっきりしました。
明日は、ちゃんと元気にがんばってみますね!
写真もとってきます~

きれいな花ですね。
我が家は 今 バラが満開です。
5月の連休の モッコウバラから始まって
7種類くらいのバラがどんどん咲いていきます。
私が育てているわけではないですが、家内の趣味が園芸なので。
ちなみに私は演芸のほうが好きです。

銭形さん☆
バラですか!いいですね~!
バラって難しいってよくききますが、どうですか?
実家には何故かバラがないようなので、こんどあげたいな~とおもってるんですよ。
いいな~。7種類も!
すてきですね!
私も、演芸のほうが・・・(笑)

わぉ!

すごく綺麗なお花~(≧∀≦)
実家に帰ってたんですね。
最近ちょこちょこ帰っているよぅな・・・?
おうちにエアロバイクあるのは良いですね。
にしてもエアロバイクがある家ってことは広いんだ!
明日子猫ちゃんを見る為、早起き頑張って下さいね(^^)/
来週の温泉も楽しみだね♪

まゆんがなしさん☆
綺麗でしょう~!
そうなんですよ、近いので、週に1回は帰ってます。親も心配してるので。。。
うちになぜエアロバイクがあるのか?
これは、まだダイエットを始める前に、彼が誕生日にほしがったのです。
でも、広くないですよ!!!
とっても場所とられてますが、なんてゆうんだろう、マグネットバイク?エアロバイクよりも小さい安いやつなので、どうにか置けてます。
明日、早起き、がんばらないと!
ってゆうか、毎日それくらいにおきたいな~
なかなかできないんですよね~。。。

にゃんたろうさん、こんばんは~

お花キレイですねv-238
母の日から10日もたっているのに、全然変わらずきれいですe-420
(↑最近お花を買っていないので、お花のもちがわかっていない。(;^_^A)

にゃんたろうさんは、実家にエアロバイクあるんですか~
羨ましいなぁ。
実家でも頑張っているにゃんたろうさん、えらいです。Σb( `・ω・´)グッ
私は全然運動していません。_| ̄|○ ガクッ

ななみさん☆
ありがとうございます!
ほんと、母は、花をあつかうのがうまいんですよ。一度しおれたらしいんですが、うまく挽回したそうです。
実家ではなくて、自宅にあるんですよ~
彼に以前プレゼントであげたのです。
さいきんすっきりしないから、運動でもしたらすっきりするかとおもって。。
明日はジムにいけないですしね。
運動すると、きもちいいですよ~
ウォーキングとかもいいらしいですよ~

きれいな

きれいなお花ですね♪
ご実家でゆっくり休んで温泉!
いいなー。
温泉に行くのにも寒すぎずいい季節ですよね。
また子猫ちゃんのご報告待ってますね

rikaさん☆
ありがとうございます~!
いいでしょう~~(笑)
親といくのは、はじめてなので、楽しみです。ほんと、そろそろ温泉暑くなるので、今のうちにいっとかないと・・・。
子猫報告、どっちのブログでもしてますので、みてくださいね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
