スポンサーサイト


あんまし調子よくないです

昨日は、ベットから起き上がれませんでした。
ずっと寝たきり。。。
その前は、不眠でねれませんでした。

今日は、なんとか起きて、ジムに行ってきましたが、あんまりいい気分ではないな・・・。
気分がよくないんですよね。
とにかくベットが恋しい。。
どうしてだろう。。。

明日は、実家に帰ってゆっくりしてきます。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

天気のせいですかね~。
私も今日は会社に行けませんでした。
ずっと寝てました。寝たくてたまりませんでした。
今日は天気が悪い。だからかな?なんて考えてます。

ゆっくりしてください

こんばんはv-22

調子があまり良くないのに、ジムに行けたなんて、すごいですね。
私は、近くのコンビニへ行っただけです。

夕方から、私も、調子があまり・・・
天気のせいもあるでしょうね。

実家でゆっくりしてくださいね。

まめおさん☆
ほんと、天気のせいなのかしら?
としか考えられないくらい、眠い。。。
いきなり、眠りの波が襲ってきました。
なんでなんでしょうね~。。。
すくなくとも、お昼ねは、しなくてよくなっていたはずなのに、復活してしまいました。
調子よくないですよね。

ゆうさん☆
ジムは、昨日もいけなかったので、どうしてもいかないといけないので、がんばっていってきました!
行かないと、怒られるもので・・。
私も、昨日は、一日中、寝ていました。
今日も、もがいてどうにか行ってきたって感じです。
どうしてなんだろうな~
調子、悪くなかったのに。。。。
お互い、ちょっとゆっくりしましょうね。

にゃんたろうさん、こんばんは。

調子が悪いときは無理をしないのが一番です。
ゆっくり休んでくださいね。
私も最近毎日不眠です。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日なんて眠ったのが、5時過ぎでした・・・
ほとんど朝です。_| ̄|○ ガクッ

実家でゆっくり英気を養ってきてくださいv-238

ななみさん☆
そうですね、できるだけ、お休みしたいとおもっています。
ほんと、寝るのは難しいね~!正しくねたいもんだ・・・
実家で、ゆうっくりして、英気をもらってきますね!うちの母とかすごい元気だから・・

調子がイマイチの時は無理しないで休んだ方がいいですよ。
休んで動いて休んで動いての繰り返しでいいんですから。

ころれれさん☆
そうですね。それにしても、過眠が襲ってくると、何もできなくなるので、ちょっとこますますよね・・・。
今日も、さっきまで寝てました・・。

お大事に

こんばんは。
今は調子がよくないのですね。それでもジムに行くとこがすごいです。心身ともにつかれているのでしょうか。ゆっくりとして、充電してくださいね。

tekotanさん☆
こんばんわ!
そうなんですよ。もんもんとしてるってゆうか。。。。
すっきりしないんですよね~
運動したらすっきりするかな~とおもってジムに行ってます。
でも明日は、お友達のところにいくので、充電してきます~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
