スポンサーサイト


大雨

昨日は、が振っていたので、ジムはさぼってしまいました。
でも、今日は、なんとか振っていない時間をねらって、ちょっとだけいってきました!
さぼると、ちょっとの運動もきつくなるものですね。

おとといまでの不眠から、今度は、過眠になってます
もう、ちゃんとした規則正しい睡眠がほしい!
同じ時間に御薬を飲んでいるのに、なんでこうなるんだろう?
今日も寝すぎ、12時間以上寝ていました。
こんなのいやだな・・・。

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんな短期間に変わるもんなんですね。季節の変わり目でお天気が不安定というのも関係するんですかね?

イッチーさん☆
そうですよね~
ただ単に、不眠にたまたまなっただけかもしれませんね。
ほんと、季節の変わり目とか、天候も関係あるのかな。
いやだな~・・・

こんばんは
だるかったり、しんどかったりして、
不規則になりがちですが、
出来るだけ規則正しくした方が、
病気のためにもいいらしいですよ。
最初は規則正しいのがつらいと思いますが、
頑張ってみてください。
僕は頑張れずにいたので、今、仕事してますが
だるだる、だれだれです。(^^;)

不眠もつらいけど、過眠もつらいよね。
一日の時間が、あっという間になくなっちゃう。
でも、眠いのは、体が休息を必要としてるのだから、いっぱい眠っていいんじゃないかな。
動ける日が必ずくるよ。

Jenさん☆
こんばんわ~
そうなんですよね・・・・。
どうしても、不規則になるんですよね。
朝起きれなかったりするし。。。
どうやったら、規則的な生活になるんだろう~?
朝、起きれないんです、仮眠のときって・・・。

かのんさん☆
そうなんです。
つらいんです・・・。
一日があっとゆうま・・・。
でも、体が寝たいっておもってるのかな・・・。
かのんさん、ほんとにいつも暖かい言葉、ありがとうございます。

こんばんは。
きっと今まで寝れなかった分取り戻してると思って焦らないでいこう!

菜海さん☆
そうですよね!
あんまり気にしないでいきます!
ありがとう!

にゃんたろうさん、こんばんは。
私は毎日12時間近く寝ています。
過去3年ぐらいは、それにすごい罪悪感を感じて、起きよう起きようとしてました。
今は寝たいだけ寝ています。
お医者様にも拠るのですが、寝るとエネルギーが溜まるし、何より「寝ちゃいけない」という罪悪感がエネルギーを消耗すると言われました。
ほんとうのところ、どうなんでしょうね?
(私はようやくうつは軽快してきましたが・・・)

ミケアさん☆
そうなんです、罪悪感があるんですよ、こんなに寝ていいのかなって。
でも、寝たいだけ寝て、いいのかな?
私も少しずつ前進してるような気はするんですが、規則的な生活が送りたいんですよね。
この病気になるまで、睡眠がこんなに難しいとは思いませんでした。

あげ足取りかもしれないけど
ジムをさぼってという気持ちは悲壮感が漂って良くないな。
ジムがもうちょっと気楽な楽しみになるといいと思うんだけど・・・。
ジムではお友達はできましたか?
汗流すとかとjは別に、そういうのも大事だと思うんですよ。
ロッカールームコミニュケーションみたいなのがね。
マシン相手だとお友達は難しいかな?
トレーナーの人とでもいいから、冗談でも言ってみるといいですよ。
まじめな顔をして
「あと1ヶ月もしたら、このジムのウエイトでは負荷が不足します。そしたら筋力は鍛えられません。」なーんてね。
今日はちょっと私がHighになっているかなー?

銭形さん☆
ジム、彼氏から絶対いきなさいって言われてるので、どうしてもさぼっちゃった~?ったおもっちゃうんだよね。。。
でも、確かに、悪くおもう必要なんて、ないんですよね!
ジムでのお友達・・・。
トレーナーの人とも話したことないです・・・。
結構、ひとりでもくもくとやったり、スタジオでやってるほうなんで、お友達、できないな~。。。
>今日はちょっと私がHighになっているかなー?
そんなことないですよ~!
そのくらいのほうがいいと思います~!

おはようございます!今日は晴れてるので少しは気分いいんじゃないかな?
私は今年一月までパキシル飲んでました…でもお医者さんに不信感を抱き(睡眠時無呼吸症候群と言いだした)まだ若い先生でしたが違和感が拭えなくて自主減薬し今に至ってます!睡眠導入剤に同じ【デパス10】睡眠薬は【マイスリー】でしたが、毎日毎日睡眠時間を数えて悩んだりずっと引きこもって泣いたりしてました!にゃんたろうさん!前向きにがんばってすごい!私の発症原因は一度めも二度目も相方の浮気で一度めはまだ若く寝たきりになり二度目は抵抗力がついたのか軽く感じました!にゃんたろうさん今の生活を持続させてくださいね(^O^)長くなってすみません!

从さん☆
こんにちは!
今日はさわやかに起きれました!
デパスも、マイスリーも私も飲んでますよ~
一緒ですね。
相方さんの浮気ですか・・・。
それはいけませんね。
私、前向きですか?ありがとうございます!
そういっていただけると、ほんとに嬉しいです。
自分なりに、がんばってます~。この生活、がんばって続けます!ありがとうございます!
また遊びにきてくださいね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
