スポンサーサイト


今日もジム

日曜日、彼とまた岩盤浴にいってきました
今月は、もう終わりだな・・・。
1時間1200円なので、あんまり頻繁にはいけないんですよ・・・。
でも、気持ちよかった!デトックス効果抜群
また来月・・・。
そして日曜日は、彼ご飯!プロなので、とってもおいしいです。
彼がワインが飲みたいって言っていたので、私の希望はイタリアンでした!
おいしかった~~!
ブルスケッタ、えびのチーズ焼き、ペペロンチーノ、鴨のサラダ。
あと、ワインが白、赤一本ずつのみました・・・。
すごいおいしかった!
さすが、シェフって感じでした

そして、今日、昨日は、ジムに行ってきました
スタジオでのレッスンだけを前は受けていたのですが、医師から、有酸素運動をしなさいといわれているので、がんばって歩いたりもしています。
がんばってるなー、私。。。なんて思いながら・・。
昨日は、お昼ねもしなかったんですよ!
でも、中途覚醒があって、あんまり眠れませんでした。
でも、ちょっとでも前に進んでるような気がします。
でも、無理はだめなので、ゆっくりやっていきます~
スポンサーサイト

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

進んでますね♪


こんにちはv-22

岩盤浴、行ったんですね~。
私は、相変わらずまだ行ってません(^^ゞ
興味はあるのに、なかなか腰が重くて。
そして、値段も気になりますよね(-_-;)

にゃんたろうさんの彼氏は、シェフなんですね!
いいないいなぁ~。私の彼氏は、まったく
料理できないんですよ。
だから、とっても羨ましい(>_<)
それにしても、ワイン2本って、結構飲みますねぇ~。
病気になってからは、めっきり弱くなり、
ほとんど飲まなくなっちゃいました。

それから、ジム!頑張って通ってるんですね(^o^)丿
すごいすごい!私なんて毎日1歩も外に
出ない生活をしてます・・・
有酸素運動もして、ちゃんとお昼寝もせずに・・・
うん、確実に進んでますよ。前進してるっ!
私もにゃんたろうさんに続きたいな。

でも、無理せずマイペースで進んでくださいねv-22

ゆうさん☆
岩盤浴は、ほんときもちいですよ!
汗がでるんですが、きもちわるい汗じゃなくて。。。
デトックス効果抜群らしいので、ぜひいってみてくださいね。
運動しない週末に毎週にでもいきたいんですが、なかなかそんなにかよえない・・。
そこがつらいところです。
彼は、普通料理人はうちでは作らないといわれるけど、日曜日にはちゃんと作ってくれます(私があんまりできないからでしょう・・・)。
さすがにおいしいです。でも、ワイン2本は飲みすぎて、食べ終わったとたん、二人とも寝てました・・・。

ジム、いかないと、彼から怒られるんですよ~。彼は彼なりに、自律神経失調症には運動がいいときいて、やれといってくれてます。ちょっと怖いくらいに・・・汗
私も、ちょっとまえまでは、おうちから出れないし、ご飯もたべられなかったです。
ほんと、少しずつ、よくなってるのかな?
でも、お昼ねは、よくしますよ~~!
昨日はしなかっただけで・・・。
ジムから帰ってきて、ばたんと寝てしまうことも多いです。
ゆうさんも、すこしずつ、すこしずつ、一緒に前進していきましょうね!


彼ごはん、うらやましいな。
二人だけの特別レストランだね。
私も出張シェフを頼みたいくらい。
ジムもがんばってるんだね。
にゃんたろうさんは、ちゃんと前進しているよ。

かのんさん☆
うらやましいの言葉、ありがとう!
ほんと、出張シェフです。とってもおいしかったです。
でも、きんたさんよりは優しくないですよ~~汗
ジムも、彼にシリをたたかれながら、がんばってます。
前進してるかな?よかった・・・
かのんさんも、毎日が前進してるって思ってください。
だって、おうちに帰ったとき、ちゃんと家事もできるし、きんたさんと外出もできるんですから・・・。
かのんさんも、間違いなく前進しています。

私は週に1回くらい料理しますよ。
チイジャオロースをこの間の日日曜日にも作りました。(もちろんインスタントな調味料は使いません)
チンジャオはピーマン、ローは肉、スーはせん切りです。ちょっと中国語の勉強)

さて、初めて中国に行ってチンジャオロースを注文したとき、なぜかピーマンが入っていませんでした。
あとで調べたら、これは、チンジャンロースという料理で、チンジャンはネギです。
発音が悪かったと言うわけ。

なお私の得意料理は、即興のデタラメ料理です。

こんばんわ^^

彼、シェフなんだi-233いいな~♪
2人でまったりとおうちで美味しいものが食べれるなんてうらやましぃ!

ジムも頑張ってますねv-91
有酸素運動も始めたなんてすごいです!
うんうん、ちゃんと前に進んでるよv-411
私は最近調子悪くてサボリ気味(汗

ご心配かけました。

にゃんたろうさん、
娘、林間学校に行けます。
医者がOKしてくれました。ブログに事情は書きました。
心配してくれてありがとう。嬉しかったです。

彼がプロの料理人とはすばらしい!
さぞかしおいしかったでしょうね。

銭形さん☆
そうなんだ~~。ちょっとした発音で、ちがうものになっちゃうんだ~
私は料理しないので、ほんと、うらやましいパパですね☆

まゆんがなしさん☆
普通、作ってくれないらしいですが、うちの彼は作ってくれるんですよ~
うらやましいでしょう~~☆なんて。。。
ジムでがんばりすぎてるのか、最近はまた中途覚醒で困ってます。
あんまり眠れないの。。。。
この前病院でその御薬減らされたばっかりだったのに、またまた・・。
明日、病院にいくか、もうちょっと様子を見るか、考え中です・・・

まめおさん☆
よかったですね!
娘さんがかなりいきたいみたいだったから、ほんとにいけて、よかったよかった。
実は心配してたんですよ。

彼は、ほんとに作ってくれて、いつも感謝してます~

頑張ってますね、最近調子がよくなってきているのでしょうか。
有酸素運動、気持ちいいですよね。
最近めっきり運動しなくなったtowaは深呼吸だけでも気持ちいいくらいです(恥)
彼のお料理も素敵!何でも作れるんですか?
うちのだんなっちにも料理の修業をさせたいです…(全然ダメなの…)

towaさん☆
がんばりまくってます!
こんなにがんばってるのに、中途覚醒になやまされるなんて。。。
でも、有酸素運動も、ヨガも、楽しいですし、何よりきもちいいですよ~~
フィットネスに一度通われてみては。。。?
なーんて。仲間を増やしたいんです。
彼は料理人なので、なんでも作れますよ~!
普通はできなくて当たり前ですよ~
でも、男の料理、とかいって、作ってもらったらいいかも。。。。☆

にゃんたろうさん、こんにちは。
私のブログに遊びに来てくださってありがとう♪
にゃんたろうさんの彼、シェフなんですね、いいなあ~(じゅるっ)。
私はきちんとした名前のあるような料理、あんまり作れないです。
有酸素運動がいいのですね、なるほど~。
中途覚醒、いやですね。

ミケアさん☆
来ていただいて、ありがとうございます!
そうなんですよ~。でも、私もほとんど料理できないんです・・・。 Σ(゚д゚lll)ガーン
だから、作ってくれるんだとおもいます。週に1回あるかないかですから・・・。
そう、自律神経失調症には、有酸素運動がいいと、お医者様がいわれてました。
自転車こぐとか、いっぱい歩くとかがいいのかな?
今日も中途覚醒で、ほとんど寝てないのに、まだ寝てないです・・・。
おかしいな~。。。
また遊びにきてくださいね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
