スポンサーサイト


変なこちゃん

今日のメモ。

もらった薬。
一日3回分 ドグマチール50mg
      レキソタン2mg
      アナフラニール10mg
      ナウゼリン10mg

寝る前分  マイスリー5mg
      サイレース1mg

頓服分   ソラナックス0.4mg
      ミケラン5mg

以上です☆

あしたは仕事にいかなきゃな・・・。
とりあえず、がんばろう。

そうそう、ぐちゃくちゃだった昨日、ダーリンがかえってくるまで、
ほんとに頭おかしくなってました。
昨日病院でいわれたことがぐるぐるなって、夜中(AM3:00過ぎ・・・)なのに、友達に助けてメール送ったりして・・・。ほんと迷惑よねえ。わたし・・・( ゚Д゚)
ちょうどダーリンが帰ってくる時間になって、かえってきて、
「あのね、ちょっと今日は変なこといってもいい??」
っていったら、うんっていってくれました。
すごい理解してくれてるダーリンだけど、やっぱり、そんなぐちゃぐちゃなことを話すのには、抵抗があるってゆうか、怖かったんです。
どんどんおかしくなる自分、それがわかると、嫌われるんではないか?
なんて思って・・・。

で、いろいろ、病院でいわれたこと、そんな社会人として普通のことで自分はこんなにおかしくなってるのかと思うとかなしくて、泣いてたって、泣きながらはなしたら、ダーリンは、
「うんうん、だいじょうぶ。それは医者がわるいんだよ」
こんな変な子でもだいじょうぶ?嫌いにならない?って聞いたら、
「もうしっとうけん、だいじょぶよ~~( ^▽^)」

だってさ!

ああ、あなたでよかった・・・。

それで自分の中の毒を吐いてしまい、ちょっと楽になったしだいでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

吐いたりしたの、大丈夫??
なんかすごくキツそうだね・・・。
そんなにキツいんだね、その病気を知らなかったよ。
気持ちからだって思ってて、落ち込んだり、浮上したりするのかなって曖昧な知識しかなくて、体も実際にキツイなんて。本当に大変。
でも、思い切って先生変えてよかったね!
だってお金払って、悩みや不調を相談してるのにそれで嫌な気分にされたら逆効果だよね!!
本当、合う先生っているもんだね~。よかった、よかった。
ダーリンに今まで話してなかったのかな?
そうだよね、私も先日の嫌な一件は今だに旦那に話してないし・・・分かる~その気持ち。
何か話すの怖いんだよね。こんな人間でもいいのかなって。
でも、ステキなダーリンでよかったね!!
やっぱり誰かに話せるって楽になるよね。
これからも仲良くね~。

それと、やっぱり温泉は両筑屋になりそうです。(笑)

良かったね[絵文字:v-238]

にゃんたろうさん、そんなにつらっかったのに、
優しいコメントありがとう。
私だって、いつもにゃんたろうさんの優しさに励まされてるよ。
いい先生に出会えて、ホント、良かったね。
ホントにホントに良かった。
この病気、早く治るか治らないかも、先生との出会い次第だと思うんだ。
私は、なかなか先生に正直に話せなくて(怖くて)、にゃんたろうさんの先生、うらやましいくらい。
この先生となら、負けずにがんばろうって思えるよね。
それから、ステキなダーリンもv-238
たった一人でも、自分のことを全部受け止めてくれる人がいるのはとても大切なこと。
一人ぼっちじゃないもんね。
いい先生に、ステキなダーリン、これさえあれば、きっと病気と闘えるよ。私も嬉しくなっちゃった。
仕事は、ムリしないでね。
お休みも、病人の仕事だから。

あやちゃん☆
あのね、彼には話してるんだけど、昨日は特におかしかったのね。だから、そんなにおかしな私をみせるのが、ちょっと嫌で(今までは、体にきても、頭がぐちゃぐちゃになる時は、一人の時だけだったから、彼にはみせたことがなかったの)なんとなく抵抗があったのよ。
でもね、ほんとに、かれは、すんなり受け入れてくれて、ほんとに、すっきりしたの。
彼は、一緒に落ち込んだり、やさしく慰めるってことはしないんだけど、こんなんでもいいの?っていったら、よかよか~~、おかしいのはもともとやろうが~、ははは~~( ●  ^  -  ^  ● )みたいな感じでね。こっちも安心できるの。
いい先生と、いいパートナー。ほんとによかったよ!

あ、両筑屋になるのね!
トイレつきのほうにしなね!なんとなく。
予約もはやめにね!

ほんとに、先生って大事なんだね。。。
しらなかった・・。だって、先生でそんなに違うなんて、
実際びっくりですよ!
でもね、この先生とならがんばれるって思えて、ほんとによかったv-252
あの先生とこのダーリン、ほんとにめぐまれいますね。私。
きっと、かのんさんも、大丈夫!
だって、きんたさんがいるもの!
つらいときがきたら、またもがきます!
かのんさんも、一緒にがんばろう!

良かった。

いい先生と巡り合えたようでホッとしました。
先生とは信頼関係が一番大事だもんね。
先は明るいと信じて行こうね。

りんこさん☆
りんこさんって、りんこさん??
いや~~ん、うれしい!
コメントありがとうです!
ほんとにね、頭こわれるかと思ったけど、
やっとふっきれましたよ。
無理は、しません。
なんつ~か、光がみえたってゆうか・・・。

こっちはとってもこんな変なブログですが、
たまにのぞいてくださいね~☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
