スポンサーサイト


明日は

今日もジムへ行ってきました。
寝坊したので、ヨガには間に合わなかったので、自転車こいで、歩いて金トレしてきました。
来週はちゃんとおきないとなー・・・

明日は、病院、ハローワーク、実家に帰ると、忙しいです。
ジムにはいけないだろうなー・・・。
いけたらいこう、くらいの気分でいないと、ですよね。

実家に甥っ子が来るらしいので、温泉の事もどっちがいいかきいてきます~

どこになるかな?
楽しみ~~☆
早く日にちがきまらないかな~
そしたら、楽しみが増えます☆
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンタルヘルスのバトン開始

メンタルヘルスのバトンを始めたいと思います。本バトンに賛同して下さる方は下記をコピーし回答して下さい。そして3人の心に病をお持ちのお知り合いにバトンを回して下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

温泉いいなー

温泉旅行ですか。
いいですね。
旅したいなあ。(逃避かな)
日程早く決まるといいですね。
目標ができるとやりがいが出ますよね。

にゃんたろうさん おはよぅです^^

今日は忙しい1日になんですね。
温泉イイなぁ~。
楽しみが増えると生活の活力も出てくるし気分も良くなってきますよね~(^▽^)
旅行の日にち早く決まるとイイね♪

にゃんたろうさん、こんばんはv-22

今日もジム、お疲れさまです。(*^-^)ノ
私は、とりあえず今あるエステ件を全部使い切ったら、英会話でも始めようかと思っています。
ジムは・・・身体を動かすのが苦手なものでo(-_-;*) ウゥム…
本当は身体を動かしたほうがいいんでしょうけどね。
定期的に外に出るだけでもいいかなぁ・・・
と思って♪

甥っ子さん来るの楽しみですね~v-238

今日は、病院にご実家に忙しい一日でしたね。
かわいい甥っこさんには会えましたか?
温泉の予定は決まった?
楽しみな目標ができる、って、いいですよね。

まめおさん☆
そうなんですよー!
日程が決まったら、目標になるから、ほんとにいいんだけど。。。
しばらくはきまりそうにないから、せかさないと!
お部屋うまっちゃったら意味ないですもんね!

まゆんがなしさん☆
ほんと、早くきまってくれないかなー
決まるのはもうちょっと時間がかかりそうです。
でもほんと、今日はちょっと忙しい日でしたー。ちょっとつかれた。
でも、実家で家族で甥っ子つれて外食してきたので、エネルギー充填してきましたよ☆

ななみさん☆
エステいってるんだ!
えらいなー・・・。私なんて、女の子らしいことなんて一個もしてない・・・。
ほんと、ななみさんは、女を磨くのが上手なんだろうなー・・・。ラッシュとかもそうだし。。。
久しぶりにあった甥っ子は、とっても背が伸びていて、大きくなってましたよ。
私は横に大きくなってますが。。。

かのんさん☆
今日はがんばってきました!
甥っ子、大きくなってて、ほんとにびっくりしました。
クラスでも、大きいほうらしいです。もうすぐおばあちゃん(私のママ)を追い抜きそう!
子供の成長ってはやいですねー!
温泉の予定はしばらくきまりそうにないから、せかさなきゃ!と思って帰ってきました!
ほんと、楽しい目標があると、うれしいものですよね。

コメント感謝

にゃんたろうさん、コメントありがとうございました。
楽しく飲んできましたが・・・・結局終電がなくなってカプセルホテルに泊まったんですが・・・眠れなかった(ーー;)。眠剤持ってなかったし・・・おまけに胃がむかむかして余計に寝れない。結局6時前に3回嘔吐してふらふらになって帰宅しました。
帰宅して10時くらいから横になってましたが少し寝たようです。今気がついたら夢を見てましたね。気持ちの悪い夢を・・。まあ寝れたからよしとするか

まめおさん☆
とんでもないです!
昨日は楽しかったですか?
よかった~~!終電逃すまでたのしんでたんですね~!
でも、夜はおつかれさまでした。
今は落ち着いたかな?
今日はゆっくりしてくださいね~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
