スポンサーサイト


岩盤浴

昨日の日曜日、彼と一緒に家の近くにみつけた、話題の岩盤浴にいってきました!
1時間1200円でした。
どんなもんだろうと思っていたら、きもちい!!
1時間があっとゆうまでした!
サウナに入りきれない私でも、気持ちよくすごせました。
あせもいっぱいかくんですが、あれあれ不思議!まったくべたつかない、気持ち悪くない!
お店でも、洗い流さないのをオススメしてました。
ほんと気持ちよかったな~~
でも、もうちょっと安くないと、あんまり回数はいけないな。。。
スポンサーサイト

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

へぇ~、岩盤浴か。
聞いたことはあるけど行った事ないんですよね。
1時間1200円か、もう少し安ければ嬉しいですね。

興味津々


こんばんは☆
私も岩盤浴って、すごく興味があって、
いろいろネットで調べたりしてるのですが
1. 家から歩いて行ける所にない
2. 料金が結構高め
と言うのがあって、まだ一度もチャレンジしてません(^^ゞ
でも、一度試してみないと、自分に
あってるかどうかもわかりませんよね。
やっぱり一度は行きたいなぁv-22

ころれれさん☆
そうなんですよ~
もうちょっとやすければ、毎週いくのになぁ。
とってもきもちよかったですよ!
スーパー銭湯とかに安くはいれるところもあるらしいので、そんなところで入れたらいいのですが・・。

ゆうさん☆
私も、偶然近くにみつけたんですよ
ラッキー!
でも、料金が・・・・。
もうちょっとやすければいいのに。
でも、すんごくきもちいいので、おすすめです。

こんばんわ^^
仲良く岩盤浴かぁ~。良いなぁ♪
気持ち良いですよねv-344
汗もサラサラした汗だし、洗い流さない方が良いって私も言われました。
あの汗が肌に良いみたいですよね。
もぅちょっと安ければよかったのに残念だね。

にゃんたろうさん、こんばんはv-22

近くに岩盤浴ができる場所があるなんていいですね~
あれって不眠症の改善にも効くらしいですよね。
今夜は良く眠れるのかな?
私も一度、岩盤浴してみたいです♪

追伸

まゆんがなしです
にゃんたろうさんのブログ、リンクさせてもらってもイイですか?

まゆんがなしさん☆
そうなんだよな~、もうちょっと安かったら・・・。まゆんがなしさんのジムには、あるんでしょう?
うらやましすぎます!
そんなジム、ちかくにないよー涙
リンク、もちろんです!
私もさせていただきまーす!

ななみさん☆
最近は、いろんなところにあるみたいだから、ちょっと足を伸ばして探していってみてくださいね。
ほんとにきもちいいですよー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
