スポンサーサイト


おひさしぶりです

GW、みなさん、どうすごされていますか?
もうすぐ終わりになって、残念です。
この前のエントリーにはたくさんの励まし、優しいコメントを本当にありがとうございました。
私も彼も、ほんとにいろいろあるけど、どうにかうまくやって行きたいと思います。

あんな記事を書いておきながらですが、私たちは、温泉に行ってきました。
詳しくは、もうひとつのブログこちらをみてくださいね温泉にいって、癒されたからか、いろいろゆっくり二人で話したからか、彼の考えも少し理解できました。
私を心配してくれているからこそ、いろいろ言ってくれているようです。
ほんとに、心にも体にも、二人のためにも、いい旅行になりました。
おかげで、とっても元気になりました。

明日は、近くに岩盤浴のお店を見つけたので、二人でいってきます!

ほんとに、パートナーとは、ゆっくり話すことが大切ですね。
スポンサーサイト

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、いつも素敵な温泉見つけるね。
彼と旅行に行って、ゆっくりお話もできて、ホント、心にもカラダにも、二人にとっても、いい旅になったのね。
わかりあえるまで話し合うって、大事なことだよね。

\(^▽^)/コンバンワ!

温泉いいですねーー。
私も温泉大好き♪
今は、旅行というと時間がないので、近所の
銭湯で、たっぷりと癒されてます♪
あーー私もまた行きたくなっちゃった!

にゃんたろうさん、こんばんは~

温泉良かったですね~
私は、うつになってから旦那と旅行していません(´・ω・`)ショボーン
一昨年までは年に1度は海外旅行&国内旅行していたのに・・・
今は実家に帰るくらいです。
だから、いろいろ旅行しているにゃんたろうさんが羨ましいです。

ところで、旅行中にゃんこはどうしているのですか?
ペットホテルに預けているのですか?
それとも実家に預けているとか?

GW、私は海外旅行に行ってきましたよ。
中国へ行ったのですが、人込みの中で大声を張り上げ続けた為でしょう、喉がガラガラです。
よろしかったら詳しくは、私のBLOG気分転換編まで。
(まだ記事を書き始めたばかりですが)

いいなぁ~


こんばんは☆
温泉、いいですねぇ~。
私は、去年の秋に、由布院へ行きました。
露天風呂付きのお部屋で、他に貸切風呂もあって、
とってもいいところでした(^^)
このGWは、特にお出かけはしてないので、
羨ましいです。

彼氏とも色々話が出来たようですね。
お互いにお互いを思いあってることは
間違いないのですから、ね。

岩盤浴は、興味津々なのですが、
まだ体験した事がありません。
ゆっくり楽しんできてくださいねv-238

お互いにゆっくりと話が出来たようでよかったですね。
自分の思いが話せること、相手の思いを聞けることは
とても大切なことなのだなあと改めて感じました。
岩盤浴もいいですね。towaも体験してみたいです。

温泉行ってきたんですね。
のんびりできたようで良かったです。

>ほんとに、パートナーとは、ゆっくり話すことが大切ですね。
これは大切なことです。
色々と価値観も違いますからね。
心配で言ってくれてることも負担になる場合もあるし。。。
話し合いが大切です。

良い所行ってきましたね~。
私も今月中温泉行こうと相方と話し合い中です。

ノンビリ出来て、ゆっくり語り合えて良かったねv-343
それにお互いの気持ちが解り合えて良かったv-411
一緒にいる相手だもの、大切なコトだよねv-434
心も体もリフレッシュですねv-360

かのんさん☆
ほんと、わかりあうのは大切ですね。
温泉も、ほんとによかったです。
いい旅行になって、よかた!

コナツさん☆
ほんとによかったですよー!
今までいっぱいいったけど、一番でした!
銭湯もなかなかいいよね!
最近の銭湯はいっぱいあっていいですもんね。

ななみさん☆
はやく旅行にいけるようになるといいですよね。近い温泉くらいだったらできるかも?
にゃんこは、一泊くらいだったらご飯とお水と沢山にしておくだけで大丈夫ですよ!
ほんとに、猫って猫はてがかかりません。

銭形さん☆
海外ですか!
素敵~~!
おおかったでしょう?
のど、お大事に・・

こんばんは~温泉いいですね☆
GWまともな場所、全然行けませんでした(泣)
福岡いいところですよね。
彼が実家に帰るときにでも連れて行ってくれればいいのですが、
彼のお母様が私のことすごい嫌ってるみたいで、
怖いので行けないんですよ…。
ラーメンだけでも食べに行きたい。。
あと、家で話すよりも外で話した方が、
彼とも穏和に話せますよね♪

ゆうさん☆
湯布院もいいですよねー!
九州は温泉に恵まれていて、ほんとにうれしいです。
GWくらいしか、彼とあんまりいっぱいおでかけができないので、ほんとにいけてよかったです。
ほんと話し合いって大切ですよね

towaさん☆
一緒に沢山の時間を一緒にすごすことって、ほんとに大切ですね、思い知りました。
岩盤浴も、よかったですよ!
詳しくは、今日の記事でかきますねー!

ころれれさん☆
ほんとにいけてよかったですー
いいリフレッシュになりました。
よく話すこともできたし。。。
またいきたいな。。。

まゆんがなしさん☆
なかなかいいところでしょう??
まだまだ記事は続きますので、しばらくみてくださいね~

草凪花澄さん☆
そうなんですよ!博多はいいところですよ!
とりあえず、らーめんだけでも・・・。
ぜひきてくださいね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
