スポンサーサイト


病院とジム

今日は朝から病院にいってきました。
すぐめがさめることを先生にいったら、ちょっとだけ御薬がかわりました。
これでちゃんとねれるようになるかな・・・。
で、朝からずっと起きて昼からジムにいきました。
またヨガを受けてから、かえってきました。
つかれたー!!!
帰ってきてダウンしていました。
これがよくないんだね。

今日からちゃんと眠れるようになるかな?
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

病院にジムに一日、大変な日でしたね。
疲れてはいませんか?
ヨガの効果で、夜はぐっすり眠れるといいんだけど。

お疲れ様でした


こんばんは☆

病院はどうでしたか?
眠剤が変わったようですね。

その後、ジムにも行かれたんですね。
すごいすごい!
ヨガは、気持ちよさそうだなぁ。
気になっているけれど、一度も体験した事がないです。
どんな感じですか?

今日はお疲れになっているようですので
その疲れと新しいお薬で、ぐっすりと
眠れるように祈ってますv-22

かのんさん☆
ちょっとつかれちゃいました。
でも、きっと、よるはぐっすり眠れるかな?

ゆうさん☆
ヨガ、結構きついですよー!
でも、ピラティスよりはきつくないかも。
でも、ポーズを覚えたら、自分でもできるので、お勧めですよ~!
ヨガにもいろいろあるので、自分にあうヨガをみつけたらいいとおもいます。
今日は、新しい御薬で、よくねむれるといいなー

にゃんたろうさん、こんばんはv-22

相変わらず、ジム頑張っていますねo(*^-^*)o
私は、この前会社の先輩の家に遊びに行った時に
不眠のことをチラッと話したら、
「お茶がいけないんじゃないの?
 ななみさん、すっごくお茶飲むでしょう。
 せめて午後3時からは飲まないとか・・・
 してみたらどう?
 代わりに水とか飲むようにして。」
と言われました。
確かに私は毎日大量のお茶を飲みます。
試しに、夕方から「お茶断ち」やってみようと思います。
何事もやってみるのが大切ですよねe-267

こんばんは~
私も相変わらず睡眠がグチャグチャです。
昨日は4時帰りでしたし(;^_^A
必要があれば起きれるようになるだろうと、
あまりプレッシャーに感じないようにしています♪
あとは、薬を飲んだらすぐに布団へ…
前はよく眠くなるまで何かしてましたが、
すぐに布団に入り目をつぶることが大切なようです。
おかげで寝付きだけはよくなりました。
中途覚醒しちゃうんですけどね(泣)
でも、ジムに通うにゃんたろうさん凄いですv-238

にゃんたろうさん こんばんわ~v-254

睡眠薬の具合はどぅでしょうか?
何日か試してみないと効果が解らないですよね。
私も眠剤変えて、寝付きが良くなりましたv-344
にゃんたろうさんも、体に合うといいね。

ジムかんばってるねv-411
すごい~~v-218
私もこれからチョコチョコとちゃんと通おうと思ってます!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
