スポンサーサイト


またもや

またもや変な不規則な睡眠でした。
でも、ジムには行ってきました。
最近は、受けるレッスンが決まったので、それだけ受けて、マシンは使っていません・・・。
明日火曜日は、受けたいレッスンがない日なので、行ったら、マシンでもしようかな・・・。
実家にも帰り、今日も結構多忙だったかな?

実は、夜3時間しか寝てなかったので、今までねていました。
ちょうど彼が帰ってくる時間にちょうどいいです。
彼とまた一緒にねます。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
今日は電車が止まっていたのが大変で、
帰りも遅れていて満員電車でクタクタです。。
今日はひさしぶりにぐっすり眠れそうです☆
にゃんたろうさんは、身体を動かしているので、
きっとそのうち規則正しい生活が出来ると思います。
無理に治そうとすると逆に緊張して眠れなかったりするので、
眠れたらいいな♪程度で、構えないようにするのがオススメです(^-^)
では、おやすみなさい☆

なかなかちゃんとした睡眠が取れていないようで・・・
軽い鬱の波が来ているのかな?
鬱の波が来ているときって、
どうしても睡眠もうまく取れませんよね?過眠になったり不眠になったり・・・でも、ジムには頑張っていっているんですね☆えらいな~
頑張れ~
そのうち、きっとちゃんとした睡眠が取れるようになるよ^^
私が祈っているね!!

にゃんたろうさん おはよぅです
私もこのくらいの時間起きてしまいました。
眠剤12時には飲んだのに(>_<)
それから、2時間事に起きてました。
規則正しい安眠欲しいですよね~。
でも、ジムにはちゃんと通っててエライです(*^ ・^)ノ⌒☆
お互いちゃんとした睡眠ができるよぅになるといいね☆

ジムに頑張って行っていてエライです!
運動してからだのリズムがとれてきたら眠れるようになりますよ。
でもあまり頑張り過ぎないようにしてくださいね。

のんびりが必要☆

眠ければ眠る日もあり、ジムに行く日もありちょっと頑張りすぎるくらい、がんばっていると思いますね。
仕事に行っているときは、まあ仕事はつらいのだけれど、1日のリズムを無理やりでも作らなければならなかった。
それが今は仕事のプレッシャーがなくなったので、自力でリズムを作っているので大変なのかな。
そして、1日のリズムを作るのに苦労を感じてしまうのかな。

『のんびりする日』というのを意識して作らないと にゃんたろうさんに空回りが起こりそうな気がします。

にゃんたろうさん、こんばんは~

ちゃんとジムに行けているんですね!
えらいなぁ(。・・。)(。. .。)e-267
私も、外に出るきっかけつくりのため【英会話】でも習おうと思っているのですが・・・
続くかわからなくてまだ申し込んでいません…φ(.. )
英会話だと、結構年単位で申し込まないといけないんですよね。
・・・だと金額も結構なものになるので。
中途半端な気持ちだと、なかなか申し込めないですよね。
私も不眠で不規則な生活が続いているし・・・
まだまだ迷い中です。。。

にゃんたろうさん、こんにちは。

私も不眠と過眠の繰り返し状態です。
それでも、ジムに行けてるのはえらいですよ。
今日は、目は覚めてるのだけど身体を起こすことが
出来なくて、お弁当サボっちゃいました。
今週は、お弁当お休みしようと思ってます。
にゃんたろうさんも、無理なさらないようにね!!

草凪花澄さん☆
そうですね、ほんと、なかなか規則的な生活ができないけど、そのうちできるようになるかな・・・・

mimikakaさん☆
そうなのー
うつのなみなのかな・・・。
ほんと、ちゃんと規則的な生活をしたいのに・・・。
治るようにいのっていてね!

まゆんがなしさん☆
ジム、なかなか楽しいですが、規則的な生活のもとにはならないです・・・
運動がたりないのかな・・・。

ころれれさん☆
なかなかジムが規則的な生活のものにはならないんですよー
なんでなんだろう・・・・

ななみさん☆
英会話はなかなかむつかしそうですね~
ほんとお金が・・・。
やっぱりななみさんも一緒に運動しましょう!

コナツさん☆
ほんと、睡眠て、むつかしいですよね。
あんまり無理しないようにしましょうね・・・。
無理してもしょうがないですよね!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
