スポンサーサイト


ねむれない・・・

今日は、いつもの過眠とうってかわって、まったく眠れなくて、すごいこまりました。
眠剤もきかず、ぜんぜん眠れなくて。。。。
今日はほんとにきつかった・・・・。

でも、ちゃんと起きて、ジムに行ってきました。
ヨガうけて、かえってきました。
つかれたー

明日は、病院とハローワークと、ジムです。
いそがしいぞ!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

上手に睡眠がとれないと嫌な気分になりますよね。
それでもジムに行ってきたなんて頑張ったじゃないですか!
明日も忙しいんですね。
無理のないように行動してくださいね。

過眠もツライけど、不眠もツライですよね~。
睡眠障害はホント嫌!!
私は寝付けないので、頓服の眠剤追加しています。
でも今日はジムでヨガしてきたんですね~(^^)
明日も忙しいけど、乗り切って下さい。
でも体調が思わしくなかったら、無理しないで下さいね。

にゃんたろうさん、こんばんは~

相変わらず忙しい生活を送られているようですね。
朝起きて、ジムに行って・・・
今の私には考えられない生活です。
私も最近、不眠で悩まされていますo(-_-;*) ウゥム…
眠剤もほとんど使い尽くしてしまったんですよね・・・
やっぱ、運動ですかね。(・∀・)b

眠れなかったり寝すぎたり大変ですね。僕はここ数日寝れないです。
そんな状態にもかかわらずジムに行かれてすごいですね。あまり無理をなさらないでください。

ころれれさん☆
ほんとに、睡眠障害はつらい!
昨日はなぜか18時間くらいねて、今日は夜中に起きて、ねむれません。
つらいなー・・・。

まゆんがなしさん☆
ほんとに、つらいですよね
私もくるしんでます。
ジムは、つらいけど、ちょっと楽しいってかんじかな?
いかないと、彼に怒られるので、どうにかがんばっていっています。
ヨガをならいにいってるってかんじです、

ななみさん☆
朝はおきてないですよー!
ななみさんのほうが早おき!
昼過ぎになんとかおきて、いってるってかんじです。
体一緒にうごかしましょー!
仲間がほしいです。

イッチーさん☆
眠れないのがいちばんつらいですよね、
私も、なかなか寝たり寝れなかったりのくりかえりしです。
それでもジムだけはがんばってます。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
