スポンサーサイト


ねむりっぱなし

今日も、ずっと眠りっぱなしでした。
昨日はいけたけど、今日はジムにもいけず、ずーっとねむりっぱなし・・・。
今日も、早くねようとおもってるんですが、一日中寝てます。
どうしてなんだろうなー。。。
病気だからしょうがないのかな。
でもジムに行かないと、おこられるし・・・。
明日はジムがお休みだけど、母と区役所にいかないといけません。
ちゃんとおきないと。。。

だから、今日も早くねます。。。
なんでこんなにねむれるんだろう・・・。
スポンサーサイト

theme : うつ病・PD・睡眠障害・ODなどの日記
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、こんばんはv-22

私は毎日、長時間タイプの眠剤を服用しているので、起きるのは決まってお昼過ぎです。
約束のある日は飲まないようにしているのですが、結構きついですね。
眠剤を飲まないで生活できるようになれば、いろんなことができるのに…
いつもそんな風に考えちゃいます。
やっぱり薬の副作用があって眠いのだから、仕方のない部分はあるのですよね。
明日は起きれると良いですね。

溜め込んでしまったものがたくさんあるからきっとたくさん眠れるんですよ。

起きているときの気持ちが比較的落ち着いているのなら、薬の副作用かもね。

おこられるということですが、きっとこれは気持ちとしては励ましの気持ちを表現する彼なりの方法なんでしょうね。

こんばんは。
私もネム病が若干続いています。
昨日は気合い入れて起きていたのですが、
無理して起きていたせいで、彼に八つ当たりです…。
だいたい3時に寝て12時起きなのですが、9時間も寝てるんですよね。
プラスお昼寝までしちゃうので、かなりの睡眠時間です。
でも、無理して起きているとそれはそれで、体調を崩すようなので、
眠いときは寝る!というようにしています。
お互いに無理はしないようにしましょう♪
用事があるときはキツイですけどね…。

過眠、かな~?
私もね、お昼になると眠たくなって
毎日お昼寝しちゃうんだ。
2時間くらいなんだけど・・・
家族はみんな働いていて頑張っているのに、私だけ寝ているのって・・・って思いつつも眠ってしまうの。
でも、夜は眠剤がないと眠れないんだよね・・・お昼寝はできるのに。
でも、眠れるときは寝て少しでも体力を保持した方がいいって私は考えているんだ。
いつもいうように、先生の言葉、
眠たいときは寝なさい!これだよ!!眠たいときは寝ちゃおうよ^^

ななみさん☆
そうなんですよね。
眠剤なしじゃなむれないし、しょうがないですよね。
でも、昨日も、全然眠剤飲んでも眠れなくて、こまりました。
いやだなあ。。。。

銭形さん☆
そうかもしれませんね、いろいろためこんでるのかなー。。。

彼がおこるのも、はげまし、だと、おもえば!

草凪花澄さん☆
ほんと、ねむ病はつらいですよね。
ねむ病とねむれない病のくりかえしなので、結構つらいです。
でも、どうにかうまくやっていかないといけませんね。

mimikakaさん☆
そうなんだよね~
ほんと、お昼ねはできるのに、夜は眠剤がないと、ねれないの・・・。
どうしてなんだろうねー・・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
