スポンサーサイト


眠ること

ここ何日か、変な睡眠時間になっていて、困っています。
今日は朝目がさめて、お昼すぎまで起きて、彼を見送って、4時くらいに寝て、9時前に目がさめました。
なんでだろう?
昨日も、朝早くに目が覚めて困ったし・・・

睡眠障害とまではいかないけど、こまるな・・・
来週は、ちゃんと起きないといけませんね。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
私も変な睡眠時間になってます・・
めちゃくちゃ早くに寝てしまって夜中に目が覚めたり・・
今日は、こんな時間まで起きていたり・・
これも鬱の症状のひとつなんでしょうかね?
ゆっくりと眠りたい~と常に思ってるヒトです。_| ̄|○

コナツさん☆
やっぱりコナツさんもですか?
これって病気のせいなんでしょうね・・・
ほんと、ゆっくりねたり、ちゃんとお昼に起きてたりしたいですよね。
どうやったらいいんだろう・・・

同じです。。。
自分の場合はひたすら眠いんです。
天気のせいにしてみたりしてます(笑)

病気・・・。

うつ病・躁うつ病の人のための職場復帰プログラムというのに行ってますが、お話をすると睡眠を上手くとれない人は結構います。やっぱり病気のせいかと思います。僕は睡眠薬飲んでも入眠出来ず朝と夜が逆転しちゃってました。体調が良くなるにつれて直りましたけど。

私は毎晩不眠で悩まされています。
この時間なんて、全然眠くないです(T_T)
睡眠導入剤も全く効きません。
睡眠がきちんと取れないと、仕事をするのは難しいですよね。
どうにかならないものかと、いつも悩んでいます。

今でも調子が少し下がると、夜目覚めてしまうことはありますよ。
でも昼間寝ると夜眠くなくなるので、悪循環になってしまうんですよね(苦笑)。
家にいると、時間がたっぷりあって、時間管理が難しくなる分、
睡眠時間もまちまちになってしまうのかもしれないですね。

うつの人は多かれ少なかれ、睡眠の障害をもっていますよね。
私はどんな薬を使っても、耐性がついてしまい、効かなくなってしまうんです。
でも、昼は寝てばかりだし・・・
普通に夜眠れて、朝起きられる生活がしたいですね。

私もこのところ、ずっと眠りっぱなしでした。
睡眠、上手くとれるよぅになりたいですよね。
私は眠剤飲んでも、最近眠りにつけなくなったし・・・困っちゃいます(´・ω・`)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
