スポンサーサイト


今日はお休み

今日は、ジムに行こうと思っていたんですが、睡眠がうまくとれず、今日はやめました。
おかげで、今日は、いっぱい寝て、ゆっくりしています。
やっぱり、がんばりすぎはよくないですよね。
週末はジムにいけないので、ゆっくりします。
明日もゆっくりねて、ゆっくりすごします。
ちょっとがんばりすぎて、今日は、また全身筋肉痛です。
あー、体がいたい~
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

睡眠が上手くとれない日は行っても体調悪くするだけだし、やる気が失せるかもだもんね。
ゆっくり休んで正解だったと思います。
私は今日行ってみたんだけど、腹筋筋肉痛になりました(>_<)
筋肉痛仲間になっちゃったね(笑)

まゆんがなしさん☆
そうみたいだね笑
無理してもしょうがないですよね。
いけるときにいこうねー!

ゆっくり、ですね


こんばんは☆
にゃんたろうさん、とっても頑張っている
ように見受けられましたので、
お休みの日もあっていいと思いますよ♪
私からしたら、ジムにいける日がある
ってだけで、充分すごいですから。
無理せず、ゆっくりと、マイペースで
ですね☆

こんばんは♪
ジムって毎日通うの大変ですよね…。
前に2週間体験に行ったことがあったのですが、
初めの1週間に3回ほど行ったのですが、
2週目に1回しか行けませんでした(-_-;)
体動かすのは楽しいんですけどね。
続けないと意味がないんでしょうけど、
継続ほど難しいものはないですよね。
無理しないで少しずつやっていきましょう♪
そうしないと、嫌なものになってしまいますものね(^-^)

いいんですよ、ジムは趣味なのですから
「行く」「行かない」はにゃんたろうさんが決めることです。
義務になるとしんどくなっちゃうので
気楽にいきましょう。
家でのんびりするのもいいですしね。

ゆうさん☆
ありがとうー!
ほんと、いってるだけでがんばってると思います。いやにならない程度でがんばって行こうと思います。

草凪花澄さん☆
そうなんですよね~、なかなか続かないんですよねー。
私も、根性いれないとかないと、続きません。
どんどん楽しくなってきたらいいな。

towaさん☆
そうなんですよ、義務化すると、つらくなっちゃうんですよね。
趣味兼リハビリなんですから、楽しくいけるときにいけばいいんですよね!

睡眠が上手くとれないと1日の活動も鈍くなりますよね。
ゆっくりして正解だと思いますよ。
時間はあるんですから「出来るぞ」って思うときにがんばってくださいね。

ムリすると長く続かないから、休み休みでいいんですよ。
義務になったら、行けなくなっちゃうもの。
仕事じゃないんだもの、気が向いたらで、いいんだよ。
お休みの日だって、にゃんたろうさんには必要だから。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
