スポンサーサイト


ヨガきつい!

今日は、またジムにいってきました。
ヨガが2種類あるんですが、きついほうのヨガを受けてきました。
1時間、大変!
もう一種類のヨガはゆっくりやるんですが、今日のほうは、どんどんきついポーズをとっていくやつで、結構きつかったです。
明日はやさしいほうのヨガの日です。
明日も起きれるかしら・・・。
今日も、彼はまたずにねます。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は、ジム行けたんですね。
ヨガもハードなのはきついよね。
あまり最初からムリせず、リラックスできる程度のところから始めたらいいと思うよ。
今はいっぱい休息して、病気を治すときだもんね。

ゆっくりと


こんばんは☆
ヨガもたくさん種類がありますからね。
ヨガは、基本が呼吸や思想ですから、
ゆっくりやるのもいいと思いますよ。

無理せずにゆっくりと、ですね。

私からしたら、ジムに行っていることだけで
十分すごいですから!

ちょっと頑張りすぎだと思うけど・・・☆

頑張りすぎに注意してくださいね。
無理してやっても結局継続できないからね。

医師などは、散歩・ウォーキングなどから始めるよう勧めると思うんだけど。
しかし私は散歩は苦手で、かえって落ち込みました。
多少気が紛れるくらいの集中力を使う運動が良かったみたい。
ひとそれぞれですけどね。

頑張ってますね。
ヨガっていいらしいけど自分は経験ないです。
慣れてきたら公園とかでやったら楽しいかも。

私は身体が超硬いので、ヨガなんて絶対に無理です。
やったことも、やってみようと思ったこともありません。。。
にゃんたろうさん、頑張っていますね。
ヨガだと、おうちでもできるから良いのかもしれませんね。
(私には無理だけど・・・_| ̄|○ ガクッ)

かのんさん☆
今日は、ゆっくりしてます~~!
いかなくてもよかった。
やっぱりゆっくりしないといけないですよ、ね。
無理はよくないと感じた今日でした。
週末も、ゆっくりしますねー!

ゆうさん☆
そうなんですよねー
ヨガって、ほんと瞑想とかなんですが、最近の流行はきついヨガみたいで、それをうけたら、しにそうになりました。
ほんと、筋肉痛ですー

銭形さん☆
そうですよね、がんばりすぎると、だめですね。
私も、散歩とかすすめられたんだけど、あんまりあわないみたいで、おもしろくなくて、できなかったです。
ジムは、週に2回がいまのところの目標です。

ころれれさん☆
dvdとかもうってるので、じぶんのうちでやるのもいいかもしれないですね!
私の場合、そうゆう場所にいかないとやらないので・・・。

ななみさん☆
私も、体がかたいので、とっても大変ですよー!
もう、毎回、筋肉痛ですよ~~~~!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
