スポンサーサイト


厳しい彼氏

今日は、彼が仕事に行く前に、うちにあるエアロバイクもどきをこいでいました。
かれはすごい。
ちゃんと仕事前にジムに毎日行ったりして、えらい、
でも、私にも毎日やれってゆうんです。
怒られます。
一応、私、病気療養中なんですが・・・
もちろん家事も全部やって、運動まで毎日やれっていわれても・・・。
それがいいのかもしれませんが、一応、きついんですよね、私・・・。
でも、がんばって運動くらいしないと、ですよね
明日は、ヨガを受けにいきます。

最近、夕方まで起きれません。
彼が帰ってくるのが夜中なので、それから寝たら、夕方になっちゃうんですよね・・・。
しばらく、彼をまたずに早くねようかな・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

無理はしないようにしてくださいねぇ・・・


こんばんは☆
彼氏は、すごい人なんですねぇ。
自分に厳しい人なのかな?
にゃんたろうさんが、ジムに行ってるの、
私からしたら、充分にすごい事だし、
それに家事もこなしてるんだから、
めっちゃがんばってるや~んと思います☆

彼氏の『ゲキ』で、にゃんたろうさんの
モチベーションがあがるのなら、いいと思いますが、
無理はしないようにしてくださいねぇ・・・

寝る時間、私も彼氏に合わせるとかなり遅くなってしまうので、
バイトの前は、彼を待たずに寝ることにしてます。
生活リズムも狂っちゃいますからね^_^;

私も大変です☆

私の妻も厳しいタイプなので大変です。

「もう会社は自分からは絶対休むな、会社には甘えるな」 と言われ続けてます。

もっとも私は半年前には神経症からの回復途上で不注意なミスを連発ました。
上司の怒りを買って、職場が針のムシロになったとき、それでも休まず遅れず頑張って出勤していましたが、ついに産業医のドクターストップで休ませられました。

妻は病気には理解があるのだけれど、それと厳しさとは別物なのかなぁと感じます。
なんだか似てますね。






にゃんたろうさんの彼氏さんは、ずいぶんとパワフルな人なんですね~
そういえば、うちの前の会社にも、
「仕事前に、波乗りしてくる。」
っていう人がいました。
ぐうたらな私には信じられない話です。
ほどよい運動は身体に良いと思いますが、決して無理はしないでくださいね。

彼はすごい人なんですね~。
でも、それをにゃんたろうさんにもやれといぅのは酷ですね。
家事ちゃんとしてるだけでもエライですよ~。
どぅか無理だけはなさらずにして下さい。
まずは体が第一ですからね。
私は相方が遅いときはTELがかかってくるから先に寝ちゃいます。

すごいですね。

仕事前にジムに行くなんて彼氏はすごいですね。

僕も一時期(休職中たっだので、することがないから)ジムに燃えてた時期がありましたが、さすがに毎日は行けませんでした。

体の体力はついても、心の体力が減らない程度にゆっくりとやってください。

ゆうさん☆
そうでしょう~!
がんばってるんですが、まだまだがんばらないと、病気なおらないっていって、厳しいのです・・・。
彼のがんばりはすごいけど、私まで・・。
でも、できるだけ、がんばらないと。。。
生活は、合わせないようにします。
でないときつい!

銭形さん☆
ほんとだ、なんだか似てますね。
自分にも他人にも厳しい人なんでしょうね。
私も、これでつぶれないようにしないと。。。

ななみさん☆
ほんと、男の人はすごいですよね。
でもたしかに、彼にせかされないと、いかないかもしれないから、ちょどいいのかもしれません。
ちょっとがんばってみますね。

まゆんがなしさん☆
そうなんですよー!
つらいんです!
過眠も病気っておもってない人だから・・・。
とりあえず、早起きすること、運動することはいいことだから、ちょっとがんばってみます。
生活スタイルは、彼氏にはあわさないでいこうとおもいます。
あわしてたら、絶対にいけないですもん

イッチーさん☆
そうですね、彼はすごいです
男の人はすごいです。
私も、心の体力がなくならないようにがんばらないとね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
