スポンサーサイト


ジム3回目!

今日は、3回目のジムにいけだんです!
やっぱりきつい~~
もう、筋肉痛です~

おまけに、過眠です。
寝ても寝ても眠い!!

とりあえず、帰ってきて寝ました。
それでもねむいー

明日はジムがないから、お休みですー
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張りすぎないでくださいね


こんばんは☆
お久しぶりです(^o^)丿

ジム通い、続けてますね。
気持ちよく汗を流すのは、とてもいいことですよね。
私は、運動不足だからなぁ・・・
でも、無理は禁物ですよ。
頑張りすぎちゃうと、逆効果になっちゃいますからね。

明日は、ジムもお休みのようですので、
眠い時は、どんどん寝ちゃってください☆

運動不足であれば少々の筋肉痛は仕方がありませんね。
爽快感の範囲内で、楽しんで運動しましょう。
あとは、運動する日は、頭を使いすぎたり、緊張するようなイベントは無しにしましょう。

私の経験では、身体・頭・心(緊張など)このうち2つ以上の負荷をを同じ日に持ってくると、調子がはっきり崩れるので要注意。

頑張ってますね。
筋肉痛も最初だけですから。
でもあまり無理しないでくださいね。

ゆうさん☆
なんとかがんばってます。
また3回ですが・・・
がんばりすぎると、よくないですよね。
ゆっくりがんばります。
それにしても、なんでこんなに眠いのだろう~

銭形さん☆
なるほと。。。
頭もつかったらだめですね。
大丈夫です!
頭まったくつかってません!

ころれれさん☆
筋肉痛、はやくなれたらいいな
ちょっと早起き(過眠なので、夕方までねていたいんですよ)がつらいくらいですね。

無理せん程度に頑張ってください。
私も休職前、ジムに通ってましたが
だんだんいかなくなって辞めました。
継続こそチカラなりです。
長く続けれるといいですね。

ジム通い頑張ってますね。
私はまだ行ってませ~ん(汗
少しずつでも継続することが大切ですからね。
無理しないよぅにして下さいね。
明日はお休みのよぅなので、いっぱい眠っちゃってくださいねー!

筋肉痛ですか、懐かしいなあ…。
最初の10日間くらいですよ、きっと。
でも、ちょっと頑張りすぎちゃってるのかもしれないですね。
身体は正直ですから…。
今日はゆっくり過ごしてくださいね~。

頑張ってますね~。
何かに打ち込むってのは大切ですよね!
私も何かに打ち込みたいです。
あ・・・ 仕事か。_| ̄|○

まめおさん☆
続けないと、彼になぐられます・・・
かなりしつけられてますので、やめるわけにはいかないです・・・

まゆんがなしさん☆
継続、ほんとにつらいですよね。
まゆんがなしさんも一緒にがんばりましょう!
仲間がほしいです!

towaさん☆
いかないと、彼に怒られるんです
無理してででもいかないと・・・。
こまったものです。

コナツさん☆
なかなかむ夢中にはなれないくて、こまってます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
