スポンサーサイト


ジム2回目!

今日は、朝から病院にいきました。
ハローワークにもいったのに、やっぱり書類が足りなくて、ハローワークの手続きもできず、くやしー!!!
会社のばかー!!!
今週中にこなかったらきれますよ・・・・。
でも、早起きして、おかげで、ジムにもいけました。
ヨガをうけてきました。
いいストレッチってかんじで、よかったです。
早起きして運動して、今日はとっても気持ちよい一日でした。
時間も元気もあったので、美容院にもいって、髪を染めて、ばっさり切ってきました。
きもちー!
やっぱりはるだし、短いほうがいいですねー♪
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよぅございます
病院とハローワーク行かれたんですね。
でも、こんなトコロにまで会社の書類が遅れていたとは。。。
ホントにバカーって叫びたくなりますね(--;

私も美容院昨日行ってきました。
今回はなんとか上手くカラーがのって良かったです。

ジムでヨガもして1日頑張りましたね!
お疲れ様でしたv-411

ヨガ流行ってますよね。
ヨガってどんななの?
自分は経験がないので分からないけど、最近は「ホットヨガ」・「パワーヨガ」等たくさんありますよね。
どんなことでも体を動かすのは気持ちいいですよね。

まゆんがなしさん☆
ほんと、いい加減にしてくれ~って感じでしょう~?
医者にいけないっちゅうねん!
どうせろっちゅうねん!
今日は、筋肉痛です・・・

ころれれさん☆
ヨガ、もともとはゆっくりしたものです。
ホットヨガとかは、もっと汗をかくものだとおもいます。
ジムにももう一種類ヨガがあって、そっちは多分ゆっくりだけじゃないとおもいます。
来週は、そっちにいきま~す。

にゃんたろうさん、今日はジムに行けて良かったね。
心地いい汗をかいて、美容院にも行けて、気持ちのいい一日だったね。
カラーしたり、ヘアスタイル変えるって、気分も一新していいよね。
私、美容院って大好き。
これからも体調のいい日はジムで気分転換できるといいね。

にゃんたろうさん、こんばんは~

活動的に動けたようで、良かったですね~
私も、近々美容院に行きたいところです。
カラーは先月行ったのですが、縮毛矯正が取れてきたから…φ(.. )
あれって時間が掛かるから、かなり覚悟していかないといけませんよね。

にゃんたろうさんのブログを見ていて、私もジムに行ってみたくなりました。
【体力年齢】・・・すごく気になります。
知らぬが仏・・・って気もしますけど(;^_^A

かのんさん☆
そうなんです~!昨日はきもちいい一日でした。早起きでやることがるって、いいことですね。
毎日は無理だけど・・・。
体調がいい日はジムにこつこつ通って、病気と闘って行こうとおもってます。
でも、無理はしません。
ゆっくりいくつもりですー。時間はたっぷりありますからね・・・

ななみさん☆
ほんと調子がよかったの~。おかげで今日は筋肉痛ですよ・・・。
縮毛って、本と時間かかるから、覚悟していかないといけないよね。わかる!わたしもかけてるから。
でも、時間がかかっても、美容院ってだいすきです。
ジム、おすすめです!
体を動かして、汗をかくって、きもちいですよ。自律神経にもいいらしいです。

こんばんは♪
コメントありがとうでした。
病院もハローワークもジムも行ったんですね。
すごい活発に活動されたみたいですね(^-^)
私も髪の毛切りたいです~
切ってから2ヶ月も経つとダメですね。。。
後ろはバッサリ切って、横だけ長くしておこうかと。
そんな髪型では、就職活動やばいですかね(^^;
ななみさん同様縮毛しようかとも悩み中です。
やっぱり時間がかかりますからね(-_-;)

ヨガは・・・

僕の昔の上司がお父さんを亡くされてうつ状態になった時に、ヨガを勧められてうつから抜け出せたと言ってました。ヨガはうつにも良いらしいです。

僕は・・・。もう数ヶ月もジムお休みしてます(ただ面倒くさくなっただけ)。ヨガは体が硬いので苦手。だからエアロビクス中心にやってました。

草凪花澄さん☆
そうなんですよー
この日だけ、積極的にうごけました。
髪を切って、すっきりですよ!
草凪花澄さんも、きってすっきりしましょう!
縮毛かけて、さらさらになりましよう!

イッチーさん☆
へー!ヨガは、うつにいいんですね!
じゃいいセレクトだったんだー
イッチーさんも、一緒にまたがんばりましょうー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
