スポンサーサイト


体力年齢51歳

今日は、初ジムに行ってきました!
体力測定だけだったけど、題名のとうり・・・・・。
まじで?!
いや、そうだろうとは思っていたけれど、ショック・・・。
おまけに、血圧、上が79 下が49くらいしかなかった、、、
お兄さん、もう一回図りなおしましょうか?っていって、二回はかりましたが、そんなんでした。
でも、今日は大雨の中、よくいったな~。。。

ジムは、とっても最新で、素敵でした。
コナミスポーツです。
明日は休館日なので、あさって、がんばっていきます~
それにしても、体力測定だけで、つかれた~
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

初ジム行ってきたんですね~v-407
体力測定だけでも疲れちゃいますよね。
お疲れ様でした。
私も行こうって気分になってきましたよ!
にゃんたろうさんに感謝v-344

初ジム、お疲れ様でした。
自分も以前コナミスポーツを利用してました。
今は体力測定もしてくれるんですね。
これから少しずつ体力をつけていきましょうね。

まゆんがなしさん☆
行ってきました~!
ほんと、普段運動しないので、それがたたってるのですね。
まゆんがなしさんも、ぜひ一緒にがんばりましょう~!
仲間がほしいです~

ころれれさん☆
そうなんですね!
体力測定だけでかえってくるなんて、とおもいまいしたが、無理はきんもつだな~って思って。
体力がつくといいな~

ジム、お疲れさまです☆彡
うちの近くにも、コナミスポーツあります!
会費って、どのくらいですか?
私も、そろそろ身体を動かさないと固まってしまいそうです(;^_^A
体力年令は、測るのかなり怖いです。
でも、気になる…φ(.. )
体験入会とかもできますよね?
行ってみたいなぁ~

おはようございます~☆
ジムに行ってきたのですね。
そろそろ、行かないとな年なのですが、
うちの方はクレジットカード作らないとで、
私、無職だから通らなそう(-_-;)
うちの近くに4件くらいジムがあるけど、
多分みんなそうだったような?
お風呂がいい場所とかもありますよっ♪
天然温泉使ってるところ(^-^)v
お値段は一番高いので、支払えないけど。
午前だけとか、午後だけにしたら、
通えそうですよね☆
またエアロビしたいなぁ…

体力年齢51歳ですか…(ーー;)
身体も使わないとどんどん衰えていくってことでしょうね。
焦って無理せずにコツコツと続けていけば
身体だって若返りますよ。
楽しく続けられるのが一番ですよね。

ななみさん☆
平日の昼間だけで、6300円です。
結構いいでしょう?
きれいだし、おふろはジャグジーでしたよ~
ぜひ、一緒にがんばりましょう~

草凪花澄さん☆
そうなんですか~~!!
それは大変・・・。私もカード作らないといけないんだったら、無職だから、だめですね。。。
そんなのつらい!

towaさん☆
ほんとにびっくり(でも、思ったととおりかも??)でした。
ほんとに、たのしくやっていけたらいいな~っとおもってます。

ジム!行かれたんですねーー。
コナミと言えば、うちの母親も行ってます。
私も暇が出来たら行きたいな~と思います。
が、中々暇が取れなくて。(ToT)
体力年齢なんてのがあるのですね!
私は一体何歳やろ~。
にゃんたろうさんより年上だったりして。(笑)
無理なさらないようにして下さいね!!

コナツさん☆
時間があったら、ぜひいかれたほうが。。。
私もなかなかいけないでいますが・・・。
うつとか、自律神経が悪いと、運動がきくらしいですよ。
でも、きついんですよね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
