スポンサーサイト


またねてばかり

今日は、寝てばかりでした。
なんだか、今日はみなさんつらい日だったみたいなのは、全国的なのかしら。。。
明日は、ダーリンも休みなので、うれしいです。
今日はゆっくりのひ・・・・。
ってほんとになんでこんなに眠れるのかな・・・。
自分でもほんとにびっくりします・・・
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、こんばんは~

昨日(一昨日?)は、頑張っていろいろやったので、次の日くらいは、休んでいても良いですよ!
一気にエネルギーを使いすぎると、ガス欠になってしまいますからね。
充電時間は大切ですよ~

明日は、旦那さんとゆっくり過ごしてくださいね!

ダーリンとまったりかな?


こんにちは☆
今日は、ダーリンとのんびりかな?
きっと、昨日、すごくパワー使ってたみたいだから、
それで疲れちゃったんですね。
ジムも友達に逢うのも、パワーをもらえるけど、同時にパワーを使いますからね。

私も鬱になってから、どうしてこんなに眠れるんだろう・・・と思いました。
今では、すっかりなれて、たくさん寝てますが(笑)

無理せずに、のんびりと過ごしてくださいね。

自分も最近、というか前からですが「眠い病」です。
いくら寝ても眠い。。。
なんででしょうね。
こんなときは寝てしまうのがいいんですよ。

私も、週末はずっと眠くて眠くて寝てばかりでした。
なんでこんなに眠れるのかしらね。
明日からは、少しずつジムにも行けるようになるといいね。
でもムリせず、行きたいときに行く、くらいの気持ちでいいと思うよ。

お出かけしたからつかれちゃったのかもしれないですね。
私も出掛けた後の2日間は寝たきりです。
眠い時はいっぱい寝て、また、ジムに行きたいって気持ちが湧いてきた時に行けばいいと思います。
無理しないでのんび~りと過ごして下さい。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
