スポンサーサイト


申し込みしてきました。

やっと、申し込みしてきました。
なんだか、ジムは見晴らしがよくて、雰囲気がよくつたわってきました。すご~く、健康な雰囲気がして、前向き~な感じでした。
私も、がんばって運動するぞ~ってなんだか前向きな感じになりました!

最高週に4回ですが、まずは週に2回、それから週に3回とゆうふうに、いけたらいいな。
それか、週に4回、かるーく運動するってゆうのもあるな。
お風呂がジャグジーらしいので、お風呂にはいりにいくのもいいですよね。
だって、靴とか置いて帰る貸しロッカーまでかりちゃった・・・。

よ~し、軽くかんばるぞ~!

それに、今日は会社の友達が遊びにきてくれました。
ひさしぶりに楽しかったな~、誰かとあうと、楽しいですね。
よし!
来週から、だらだらから脱出だ!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよぅございま~す

うわぁ~♪前向きなカンジになれて良かったです(^^*
ゆっくりとペースを掴んでいって下さいね。
お風呂入りにいくだけでもイイですよね~♪
私もそぅしよぅと思ってます。
お友達と会って楽しい時間を過ごすと、心も軽くなりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく前向き前向き!!
読んでいて私もうきうきしてきちゃった。来週からのジムが楽しみだね☆
でも、無理はしないで少しずつペースをつかんで行ってね♪
仲の良いお友達と会うと元気をもらえませんか?気分転換にもなるし、
元気ももらえるし、楽しい時間を過ごせるし♪楽しい時間を過ごせてよかったですね^^

まゆんがなしさん☆
そうなんですよね~!
お風呂だけでも、ってかんじで行こうとおもって。
なんだか、ジムにいったら、前向きになれました。
一緒にがんばりましょうね。

mimikakaさん☆
ほんとに?
よかった~!
来週の火曜日からです!
でも、ほんと、無理はしないですよ☆
ほんと、ともだちにあうと元気になれるよね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
