スポンサーサイト


今日もねすぎました

今日は、ジムの申し込みに行こうとおもってたのですが、
なんだかだるくて、明日にしてしまいました。
ほんとに、お昼すぎに起きるのもつらいくらいの過眠です。
ほんと、つらい~~
でも、今日は、お昼寝してないから、ちょっとはいいかも?
明日はちゃんとお昼に起きて、申し込みにいかなくちゃ!

で、あさってからは、ジムにいくのです~
ちゃんといかないとね!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

今は仕事を辞めたばかりで、疲れがのこっているはずだから、いっぱい寝ていいんだよ。
私も入院して5日くらいは、ひたすら眠り続けたよ。
時間はいっぱいあるから、できるようになったら、ジムとか新しいこととか始めたらいいんだよ。

はじめまして
ころれれさんの所から来ました。
私もウツを煩ってます。

ダルいと動くのも億劫で、ずっと横になっていたいですよね。
体調が優れない時は無理しないで、充分に充電してから始まれば良いと思いますよ。

私も来月からフィットネスクラブ通う予定です。
続くかは疑問ですが(^^;

また遊びにきますね!
良かったら私のブログも覗きに来て下さいね(^^)

かのんさん☆
ほんと、できることからゆっくりしていこうとおもいます。
時間はたっぷりあるんですもんね・・・・。
あさってからすこしづつ体をうごかしていこうとおもいます。

まゆんがなしさん☆
ほんとに、動きたくないんですよね~
でも、明日はがんばります。
来月から、一緒にゆっくりジム、がんばりましょうね。

にゃんたろうさん、こんばんは~

私は、仕事を辞めて4ヵ月になるのに(11月はほとんど行ってないから5ヵ月かな?)、未だ昼起床の生活が続いています(;^_^A
辞めた当初、「何かを始めなきゃ!」と、大学の生涯学習とか申し込んだのですが、ほとんど行けませんでした(T_T)
無理せず、自分のペースでいくのが一番です。
時間はたっぷりあるので、のんびりやっていければ良いと思います。

でも、いい加減私も身体動かしたいなぁ~

ななみさん☆
私も、体くらい動かそうかと思って、ジムにいくことにしました。
ちゃんといけるかどうかわからないけど、週に2回はいけるようにがんばります!

ジムに行かれるのですね。
でも無理は禁物ですよ。
にゃんたろうさん、ジムでも頑張りすぎないように心がけましょうね。
最初はまだまだ余裕のうちに帰宅するくらいがいいですよ。
最初からがんがん飛ばすと、
あとでドッと疲れが押し寄せますから…←経験済

今日はジムの申し込みにいけたかな?でも、過眠状態なのに、4月からのジム大丈夫?
決して無理はしないでね☆
過眠も鬱の波なんだから!!
無理しないでね。。。

ジムかぁ~


こんばんは☆
ジムに行こう!と言う気があるだけでも
すごいなぁって思います。
でも、皆さんが言っている様に、
無理はなさらないようにしてくださいね。
ついつい頑張りすぎちゃうのが、
この病気になる人に多い傾向ですからね。
気が向いた時や自分が気持ちいい程度に、ですね(^^)

towaさん☆
とうとう申し込みしてきました!
たしかに、最初にがんばりすぎると、どっときますよね・・・。
適度にがんばります~

mimikakaさん☆
多分、無理しなかったら大丈夫かな?
無理しちゃうといけなくなるから、ゆっくりやっていこうと思ってま~す

ゆうさん☆
そうなんですよね~
がんばりすぎちゃうの、ある。
でも、ほんと、いけるときに行くくらいにしときますね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
