スポンサーサイト


ねてばかり

最近、一日中、眠くて眠くて寝ています
過眠におそわれてるな~・・・。
今も、眠いです。
お風呂に入るのもだるい・・・・。
でも、4月からは、ジムにお昼から行く予定です。
ちゃんといくぞ!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

今は寝てよし!


こんばんは。
眠い時は、寝ていいのです!
特に、仕事を辞められたばかりですから、
まずは休む事が大事だと思いますよ(^^)
私も始めの頃は、とにかく休むように、とお医者さんにも言われました。
今は、過眠を我慢しないといけない時期ですが、
それでも寝ちゃってます(^^ゞ

お風呂って、実はかなり体力消耗するから、
入るの面倒になっちゃう気持ち、すごくわかります。
特に仕事辞めると「別に出かけないし・・・」と思っちゃいますし。
無理したり頑張って苦痛になるほどであれば、
シャワーだけにするとかの方がいいかも。
でも、入っちゃえば気持ちいいんですよね。

4月からはジム通いですか!
精力的ですねぇ~。
無理しない程度に、楽しんでくださいね。

過眠に襲われているときは、
いっぱい寝ていいんだって♪って私の先生がいうよ。
過眠も鬱の波のひとつみたい。だから、仕方ないんだよ。ゆっくりいっぱい寝て、復活すればいいのだ^^♪

4月からはジムがよいですか?!すごいなぁ~
mimikakaも運動しなきゃな・・・と思いつつ、ジムが近くにない田舎なり。

ゆうさん☆
寝てもいいのね~~!
よかった!でも、ほんと、寝すぎてびっくりです。
彼氏にもおこられちゃうくらいねてます・・・。
4月からはジムにいって、すこしずつ体をうごかしていこう~

mimikakaさん☆
そうか~、波の一種なんだね。
じゃ、寝たいときは寝てもいいのね!
でも、ねすぎるとおこられちゃうから、来月からは、ちょっとずつ、体をうごかしていこう!
ジム、私もちょっととおいんだけど、がんばってチャリでいってきます!

今はたぶん寝ていていいのでしょう。
でも自律神経失調症なら、そのうち医者が「体内時計をしっかり作るように」と言うのではないかな?
規則正しい生活に向けて指導が始まってくると思いますよ。(そのうちです)

ジムは意欲が前向きですごいね。
でも無理しないように自分の心身とよく相談しながらやることですね。

銭形さん☆
そうですね、しばらくはゆっくりして、そのあとはってかんじで先生もいってました。
ジムも、自分のペースでやっていこうとおもいます!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
