スポンサーサイト


ちょっとだけこなしました。

今日は役所にも行こうと思っていたんですが、やっぱりやめて、明日にしました。
あんまりがんばりすぎてもね。。。。
と思いまして・・・。
明日は役所にいって、実家にかえります。

今日は、会社にいって、帰ってきて、また寝ていました。
何でこんなに眠いのかな~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠い理由☆

ずっと緊張が続いていて良い睡眠が取れなかったということではないでしょうか?
うつになるとよく、寝る前に飲む薬として、リラックスさせる安定剤と眠剤とを処方されると思います。
これは裏返せば、寝るときに緊張してしまっているのを薬で処理するわけですね。
つまり今のにゃんたろうさんは、仕事をやめてやっと肩の荷がおりて、リラックスできたっていうことじゃないかな?
もしそうならいいことですよ。
今度主治医に聞いてみたら?

銭形さん☆
なるほど!
これまでは緊張していたんですね
納得です!だからこんなに眠いのですね。
結構いい傾向なのかもしれませんね。
そうかんがえると、うれしいです。

春は眠いんですよ!
寝たいときは思いっきり寝てしまった方がいいです。
良く眠れれば元気に行動できますからね。

過眠かなぁ~
私もよくあるんですよ。。。
寝ても寝ても眠たいの。
先生は鬱だから仕方ないよ、眠たいときは寝なさい、って言います。
今日はご実家に帰っているんですね。ゆっくり出来ているかな?

ころれれさん☆
ほんと、春眠暁を覚えずです・・・。
今日も、今実家から帰ってきて、寝ようかとおもってます。。。。

mimikakaさん☆
眠いときは寝たらいいんですよね。
ほんとすごい眠いの!
寝たいときはねましょう!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
