スポンサーサイト


明日までです

お仕事、明日までで、どうにかなりそうです。
うれしい~~!
でも、しばらくは、病床手当の手続きなどで、忙しそうです。
でるのかな~?うちの会社・・・・。
でない場合もあるってかいてあったので、ちょっと心配・・・。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

「病床手当の手続き」分からないけど面倒くさそうですね。
僕は休職中ですが、4月から給与制度が変わるらしくて、どうなるか心配だったので労働組合の上の方に聞いてみたのですが、1ヶ月以上音沙汰なしです。不安です。

いよいよですね。
心配は後回し。
今まで”休めるように応援コール”ばかりしてきました。
でも、最後の1日だけは、にゃんたろうさんの気合いで乗り切るものかも知れないね。

良かったね。
やっと明日で仕事も終わりですね。
ホントににゃんたろうさんはよく頑張ったよ。
明日、終わったら自分をうんと褒めてくださいね。
それからこれでもかってくらい寝てください。

にゃんたろうさん!
今日までなんですね!
本当に本当にお疲れ様でした。
私もいつまで働けるのか・・・?
不安になる日々もありますけど、
出来る範囲でがんばりたいと思います。
しばらくは、ゆっくりゆったりと、
ニャンコちゃん達と過ごして下さいね。
お疲れ様でしたっ!!

お疲れ様です

お疲れ様でした、本当によく頑張られましたね。
色々と手続きも大変でしたでしょうか。
でもでも、今日からはお仕事という大きな荷物を下ろせたのですから、
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
時間はこれからもたっぷりありますから…。

お疲れ様です♪
無事に予定通りに終わってよかったですね(^-^)
まずは、とにかく休んでくださいねv-238
私の方は、次に向けて少しずつ考え中です。
どちらかというと、休養が多いですけどね(笑)
お互いのんびりいきましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
ゆっくり出来ているかな?
色々な手続きとかでまだゆっくりは出来てないかな?
早くゆっくり出来るといいね。
本当に良く頑張りました!!!頑張りましたで賞を差し上げます^^♪
ゆっくり休んでね。

イッチーさん☆
うちでは、手当てはでないらしく、残念です・・・。
3ヵ月後の失業保険にきたいします・・・

銭形さん☆
最後は、がんばってのりきってきました
ほんとにいままでありがとうでした!

ころれれさん☆
ほんと、今はうんと自分をほめてあげよう!
がんばったんだもんね!

コナツさん☆
ありがとうございます!
ほんと、コナツさんも不安でしょうけれども、あんまりがんばりすぎないでくださいね!

towaさん☆
ほんとに、時間はたっぷりあるよね!
うれしいです。
これからしばらく手続きで大変だけど、ゆっくりします~

草凪花澄さん☆
ほんと、これからはしっかり療養していこうとおもいます。
草凪花澄さんも、のんびりいきましょうね

mimikakaさん☆
がんばったでしょうありがとう!
ほんとにしばらく手続きで大変だけど、ゆっくりしま~す!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
